topimage

2017-08

重そうです - 2015.08.06 Thu

我が家のチョコくんは家のなかでとても位が高いです。



こんなに丁重に布団をかけておやすみになります。

しもべたちは私たちです(笑)

この前、パソコンをしていて、ふと横をみたら‥



クッションの上に。またがってました。

さらに次の日は、



ちよっと、これはすでに座布団と、認識しているようです。



ほら。

これは、次女がもらったカピバラさんの特大ぬいぐるみ。

本来は


こんなに大きくてふんわりしてます。

でもチョコがたびたび乗るので、かなりペッしゃんこになってます。

なによりさ‥


カピバラさんが重そうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

チョコちゃん綺麗にお布団で寝てますね♪
カピバラさんのぬいぐるみ。。。
結構大きいですね
チョコちゃんが乗ってカピバラさんのお顔がぺしゃんこに∑(゚Д゚)

>ポン太郎さんへ

このカピバラさん、さらにペッちゃんこになってきました。
一度洗濯してみようかなーと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1106-4f34c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコの夏の日記 «  | BLOG TOP |  » 新しいドッグフード

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー