topimage

2017-04

日常 - 2015.09.02 Wed

あーーー、ようやく日常が戻ってきましたね。

同じように思われている方も多いかとおもいます。



チョコものんびり昼寝ができています。

1日にはちゃんと



フィラリアの薬を飲んで、



まだまだあついので、ダニ予防もして。

ようやくチョコの日常がもどってきました。



****


ところで。

11月7日(土)に久々にオフ会に参加しようと思っています。

場所は愛知県東海市にあるディーニーズガーデン。

今回はお世話になっている、「まのヴィキ!」のまのんママさんと、「Ralph Life」のラルママ主催。

二人ともに私は頭が上がりません。足を向けて寝られません。

11月7日ぜひお会いできる方はお会いしたいです!行けそうな方は、ぜひお二人のどちらかに。

連絡したことがなければ、私まで連絡いただければ橋渡ししまーす!

11月7日、私の誕生日の翌日なんですよ、どよーんとしてます、きっと。また1つ年を取ったって・・・ね(涙)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

チョコちゃんもまったりとのんびり過ごす日常こそが一番ですね✨

オフ会楽しそうですね(*^^*)
愛するペットが繋いでくれる人との輪
素敵ですね✨
羨ましいです!!

じつは。。 デニーズ 押しかけます~♬
かなママさんにも会いたくてね 
お願いしちゃいました。
チョコちゃんにあえる~ 
なんか いまからうれしくなっています。

>ポン太郎さんへ

そうなんですよ、我が家で一番お友達がたくさんいるのはチョコです。
ビーグルつながりのお友達はとても情が暑くて、本当にうれしいです。

>ぶーふーうーさんへ

もう~~!私も久々にぶーふーうーさんに会えるのがとても楽しみです。

ビルくんにも会えるから楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1109-0005d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気!元気! «  | BLOG TOP |  » 「繋げようワンコ&ニャンコの輪」

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー