topimage

2017-04

元気!元気! - 2015.09.17 Thu

お久しぶりになってしまいました。

まぁ、まぁ、人間の世界、最近の子供の世界は難しいですわ。自分一人の力の限界を感じているこの頃、

チョコがいなかったら、私は壊れているでしょうね。毎日毎日ほんとーーーーにチョコに救われています。

チョコは毎日元気です。

今日も自分からおもちゃを持ってきて遊んでいますよ。

20150917

ガジガジ~~♪

それだけじゃなくて、

20150917_1

ほらね~。

こんな恰好だってして遊んじゃいます。


それより、何より、今日皆さんに見てほしいのは、


チョコが生存率がとても少ない中、奇跡の生還を果たし、

現在も両足が骨折した状態で、こんなことができるようになりました。



家の中ですが、走ってます。

もちろん。


もちろん、長い間、超早くとか、できません。

でも家の中くらいなら、走ることだってできるんです。

うれしそうでしょ~!

もううれしくて、うれしくて。

この時がずっと長い間続けてほしいなと思います!


東海市で開催予定の、11月7日に行われるオフ会に参加します。

でもおそらくチョコはオフ会では走らないと思います。

でもみんなと一緒に参加できることに意味があるので、とても楽しみにしています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!

すばらしい快復ですね。
ほりゆりさんの愛情の賜物でしょうね。

チョコちゃ〜〜ん
すごいすごいよ〜〜♬感動ですねぇ
とてもくっついてないとは思えないっバンザ〜イ
今度のディニーズのオフ会参加します
またチョコちゃんに会えるの楽しみにしていますぅ
うざいびーちゃんだけど、よろしくね〜♬

チョコちゃん頑張りましたね☆
ほりゆりさんもご家族も
頑張りましたね~♪
見ている私も嬉しいですヽ(´▽`)ノ

ほりゆり様、チョコ君、
おお〜!!素晴らしいっ!!
すごいです、あの事故を考えたら本当に。
嬉しくって何度も再生して見ちゃった♪
皆さん頑張りの成果ですね。
どうか良いシルバーウィークをお過ごしください♪

>マロン父さんへ

すばらしいのはきっと、犬自身の回復力ですね。私たちはただ、周りでおろおろするばかりでしたw

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

おぉ、またお会いできるのですね。楽しみにしています。

>ジュニキチさんへ

ありがとう~♪ チョコがすごくうれしそうなのが分かってこちらもうれしいですよね。

>たっぺねーさんへ

本当に皆さんにいろいろ元気玉や応援、アドバイスをいただいて、ようやくここまで着ました。
まだ先は長いですが、頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1110-b23324a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだろうね。 «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー