topimage

2017-09

とりあえず普通 - 2015.10.14 Wed

さて、2日たちました。

翌日病院へ行きました。

注射が切れてもとりあえずよさそうな感じですが、一応念のために、痛み止めの注射と数日分のお薬を出してもらいました。

その後も注視してみるようにと、なにかあればすぐに来てくださいと言われました。

その日も元気いっぱいのチョコ。

昨日の夜眠れるかしら・・ト心配しましたが、一度起きて、大丈夫かなと思いましたが、

その後寝たようなので、今朝も状態は安定しています。

便も尿もOK. 元気もあり、ご飯もしっかり完食です。

むしろもしかしておなかが痛いのかと思って、(何度か吐くことがあったので。)

フードをお湯で緩くしてから与えています。

本日仕事から戻ってきて、まず吐いていないか確認、おじいちゃんにお願いしたふやかしたフードも完食。

尿もOK. 元気もあり、大丈夫そうです。


こうやって甘えてくるのはいつものことですが。



もしかして急に天気が寒くなってきたから体調を崩したのかしら。。

あわてて服を暖かめの物にして、今朝からきちんと防寒してお散歩に出ることにしました。

夏物は洗濯して、衣替えです。

このまましばらく様子を見ます。




まぁ、チョコも体調を崩しましたが、私も次女のことやらで、

ついに胃腸炎になるという大失態。今は復活しましたが。。

本当にこちらは長期戦になるので、腹をくくってやっていかないと持ちません。

いつかは巣立つであろう子供。

今は我慢のとき。しっかり心のケアをしてゆっくり見守りたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1112-2dd2bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平穏な日 «  | BLOG TOP |  » なんだろうね。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー