topimage

2017-04

平穏な日 - 2015.10.16 Fri

とりあえず記録もかねて、メモメモ~

昨晩は、一度も吐くことはなく、夜眠れました。

チョコが布団の中で寝返りを打ったり、場所を変わるだけでドキドキします。

そして昨日からフードを超ふやかして、あげています。

便もよし、尿もよし、歩き方もよし、目もよし、食欲もあり。

散歩にいったあとも、こうしていつものように、散歩ハイw


背中でくねくねして、みてみてアピールをします。

はいはい、よかったね~散歩行けたね~って背中をなでなでするのが日課です。


甘えん坊のチョコですね。

出も何もない平穏な日があるのって本当にうれしいなと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^ ^

一度も吐かずに寝れたようで安心しました^ ^
チョコちゃん幸せそですね(≧∇≦)

良かった~。

チョコちゃん!
大丈夫みたいだね、
良かった~!
風邪でも引いたのかな?
寒く成るから 気を付けてね。

>ポン太郎さんへ

吐くというのは、明らかに体が拒否反応を起こしているので、何らかの異常なんですよね。
それがないだけでほっとします。

>kuma!パパさんへ

この季節人間も体調を崩しがち、チョコもそうだったのかもしれません。
ますます寒くなり心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1113-a5a7a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず元気 «  | BLOG TOP |  » とりあえず普通

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー