topimage

2017-04

散歩 - 2015.11.01 Sun

ハロウィンの日。

久々にチョコを連れて市内の河川敷へ出かけました。

グランドがあり、テニスコートもありますが、川沿いにあり、散歩もできるのです。

遊具もあったりして、子どもの自転車の練習にも使えるいい場所です。

20151101

チョコも久々に出かけるので、うきうき。

とはいえ、ずーーーーと下向いたままですけれどね。

20151101_1

だからこうやって下から撮らないと、チョコの顔は撮れません。

久々にロングリードにして、ちょっと走ったり、

思いっきり走ったり。とても交通事故にあったなんて信じられません。

天気が良かったのですが、風がちょっと強かったですね。

でもチョコはとても楽しそう。

20151101_2

この表情は、おやつタイムの時。

そりゃ満面の笑みになるよね~。おいしいおやつを食べました。


その後もしばらく遊んでいました。

20151101_3

こーんないい表情も撮れました。

もう少し歩こうかと思ったのですが、やはり後ろ足がぶるぶると震えていて、

ああ、そんなに長くは歩けないのね・・・と。

ということで、あまり無理もよくないので、戻ることにしました。


家に戻ったら、さっそく・・・

20151101_4

気持ちよさそうにお昼寝してました。

たまに出かけると嬉しいね♪

● COMMENT ●

久しぶりの場所でクンクンに
抜かりなし☆ですね♪
お天気良くって気持ちが良さそう♪
楽しかった後は爆睡ですね~!

お天気がよくって、チョコちゃんの満足いいお顔が見れて良かったです。
我が家も写真が背中ばかりで、いいお顔のが無いんですよ。涙

ゆっくりお昼寝もめちゃくちゃうらやましい~。

気持ち良さそう〜〜
なんか、ほりゆりさんがひとつひとつの幸せを噛み締めてるって感じですね〜
改めてここまでの回復、よかったですねぇ
、、、、で、質問!!チョコちゃんって、白髪にならないのは何故〜〜??

>ジュニキチさんへ

ほんと、天気がよくてよかったです。風強くても気持ちよく散歩できました。
チョコはずーーーーと下向いてたけどね。おやつ以外w

>オバチャンさんへ

ですよね~散歩中もずっと下を向いているので、写真がとれず先回りしますが、
なかなかうまく撮れません。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

そう、一つ一つが楽しいし、幸せ。一度は手放さなくてはならなかった、暖かいチョコ。
毎日うざいって顔されてもスリスリしてます。
チョコも結構白くなってきてるよ~、今度のオフ会で見てみて~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1115-395e17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新 «  | BLOG TOP |  » とりあえず元気

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー