topimage

2017-11

ビーグルオフ会 - 2015.11.12 Thu

ということで、事故に合ってからはじめて、大きなオフ会へ参加しました。

久々でした。チョコも飼い主もうっきうき。

とはいえ、なにせ今回の参加頭数と家族が非常に多いのです。

皆さんのご協力でおそらくこれでそろったと思います。ではいきます。

ransora

↑これは絶対に間違えないからね。らんそらママがきれいなんだも~ん♪

左が蘭ちゃん、右が宙ちゃんです。

hana

↑そしてあいたかった、ハナちゃん、ハナ姉さんっ!

横顔でごめんなさい・・。

alf

↑ALFくんとNINAちゃん。お久しぶりでしたが、ご挨拶できませんでした。

buddy

↑赤いほうがグリちゃん、黄色と緑がロビちゃんです。ユニフォーム姿が超かっこよかったのです。

hisui

↑翡翠ちゃん。とってもおっとりした女の子でした。

kurisu

↑ミックスのクリスちゃんもいましたよ~♪

hideto

↑自己紹介の写真が完全に顔が見えなかったのですが、写真がありました。

秀人くん

sora

あと、親戚のそらちゃん!かわいい~~♪ 何気にチョコがアピールしてました。

belle

↑ベルちゃん

joy

↑兄弟のジョイくんとルークくん。そしてマルチーズのモコちゃん。

どっちがジョイくんで、ルークくんだったかな~~?

sabu

↑きっとわかってる、かなママに、「なんでこんなしゃしんやねーんっ」って突っ込まれるtのw

サブくん、メロンちゃん、ピーチちゃん。

だからほら、こっちのほうがよくわかるよ~!

kanamama

かなママの大きな呼び声で3人ともこっちしっかり見ていて、カメラ目線だったね~♪

毎回かなママのほうが楽しくて、サブくん、メロンちゃん、ピーチちゃんの写真が撮れないのが悩みw

gon

↑COCOちゃん。

rira

↑すらっとしたカラダにめっちゃかっこいい体操服の6-14組の、りらちゃーーん

unknown1

↑さくらちゃん。

unknown2

↑まじ写真が下手ですみません、必殺画像合成の術を使っています。ハルちゃん。

unknown3

↑ひなちゃん、兵庫からお越しだっていってたかな?

alph

↑こちらは、アルフくん、クルミちゃん、コーギーのチョコちゃんでしたね。

せっかく同じチョコって同じ名前なのにご挨拶できずすみませんでした。

matsunosuke

↑BECKくん。

matsunosuke2

↑こちらは桃乃輔くん

unknown4

ゴンくん

tom

↑あ~やっとわかる子だわ。

トムくんです。お久しぶりです。

fauchon

↑お久しぶりのフォションちゃん。相変わらずの癒し系で癒されますね。

bichan

そしてチョコの親戚さんのびーちゃん

久しぶりだね~!びーちゃんの顔見るとほっとするわ~~♪

koume

小梅ちゃんときなこちゃん。とっても仲がよくてかわいかった~~♪

unknown5

↑ベベちゃん

sorapu

↑あいかわらずのイケメンぶり、SORAくんでした~~!

din2

↑そしておひさしぶりの、ディンくんとレノンちゃん

ディンくん、朝から調子悪かったみたいだけれど、もう大丈夫かな~?

chachamaru

↑長野からお越しの茶々丸くんと海老蔵くんです。

次お迎えするなら、もう名前は「五郎丸」くんって決まってるって、今日一番の笑いをとってました。パパさん、すごい!

bill

↑こちらは神奈川からお越しのビルくん

ビル君になにげに、「こいつはオレの女だ」と私の靴にマーキングされました。ビルくん、責任とってよ~笑

anchobi

↑こちらはあんちょびくんと、ダックスのふくちゃん

ひさびさにふくちゃんがきてたので、さわらせてもらおうとおもったら、ものすごい勢いで逃げて行っていきました(笑)

riku

↑で、たぶんリクくんだと思う・・。

kanna

カンナちゃんとそらちゃんかな。

kotarou

↑こたろうくん

e-kichi

↑お久しぶりのエー吉くんと、留唯ちゃん

unknown6

↑バディくん。ママさんがチョコに会いたかったといってくださり、ママさんの印象が強くて、とてもうれしくて。

alex

↑こちらもずいぶんお久しぶりのアレックスくん

nene

ねねちゃん。相変わらずのすみっこくんくん。ねねちゃんのハスキーボイスが聞けなかったのが残念!

genki

↑こちらは元気くんとはなちゃん

ますます元気くんの美白化が進んでましたね。貫録もさらに倍増!はなちゃんの甘えん坊さんぶりがかわいかったです。

mikan

↑そして柑橘兄弟のみかんくんとゆずくん

みかんちんは、私の誕生日と同じなんですよね~。感慨深いです。もう還暦なんですね~信じられません。

momoka

↑そしてももかちゃん、おひさしぶりでした。

koharu

小春ちゃんとカンナちゃん

unknown7

↑まーるちゃんです。

ku

↑なんかびっくり!な顔だけど。空(くぅ)くんだとおもいます。

sakura

↑若くてかわいいのは、ニコルちゃん。

ralph

↑今回の幹事でとっても一生懸命手配してくれた、ラルフくんとあくびちゃん

(手配してくれたのは、ラルフママだけどね~) 本当におつかれさまでした!

rin

↑りんちゃん。

manon

↑そしてもう一人の幹事さん、まのんちゃんとヴィキちゃん

まのんママさん、本当に幹事お疲れ様でした。

そして、お写真がなかったリリオちゃん。
ririo

リリオちゃん。びーちゃんからお写真刈りました~ありがとう。これで全員そろったかな~?

choko1

そしてかわいいかわいいチョコくん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの大きなオフ会でチョコ君つかれてなかったかな?
でもチョコ君にあえて本当にうれしかった~
また、機会があれば遊んでくださいね~

あと、名前のわかる範囲で
ゴンくんかなって書かれているコはCOCOちゃんで
②はハルくん、④はBECKくん
⑥がゴンくんですよ~

>そらぷーさんへ

昨日はありがとうございました。本当に楽しかった。久しぶりだからいろいろわからなくてチョコも私もおろおろしてたし。チョコは相変わらず無愛想で、マイペースだったw
SORAくんに久しぶりでうれしかったです。また遊んでくださいね。お名前ありがとうございます。修正しました~!

昨日は、ありがとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

そ、私の声が響き渡り
さぶめどぴちが
かすむ(笑)

チョコくんが、元気で
ほんとにうれしかった!

あ、
りらちゃんの後の写真の
赤い首輪の子は、

さくら!です。

ピーチの実妹なんですよ!
よろしくですー♪

おつかれさまでした。
チョコくんもゆっくり休んでね!

『松』じゃなくて『桃乃輔』どえ~す。
⑧はバディ君です。 
リリオちゃんはボーダーの服来てたけど。。お写真は無いね。。

あとは。。。誰かお願い~。

>かなママさんへ

もうね~私かなママさんに会うのが楽しみですw 本当にお会いできて楽しかったです。ありがとうございます。だからいつもサブくんや、ピーチちゃん、メロンちゃんの写真が少ないんです。次は絶対に撮りますからね~!
さくらちゃん、ありがとうございます。修正しました~!

>ラルママさんへ

ありがとうございます。ラルママが幹事をするなんて~!すごいなと思いました。
リリオちゃん、誰が写真持ってないかなー?お名前修正しました、ありがとうございます。

このオフ会で一番会いたかったチョコ君。
受付で「チョコ…」って声が聞こえただけで「あっチョコ君だ!!!」って、
駆け寄り、いきなりテンションMAXで話かけてしまってスミマセンでした。
(はじめましてなのに、挨拶もせず…ペコリ。)
ブログからたくさんの感動・勇気をいただいてました。
何度かコメントさせていただこうとしたのですが、今イチ勇気がなくて…。
ほりゆりさんが「コメントしてくださいね」って笑顔で言ってくださって
目頭ジーン。涙ポロリ。
実物のチョコ君は写真よりもっとイケメンさんでパワーを感じました。
私チョコ君の目が大好きです。
あと、可愛らしいお嬢さんに会えて嬉しかったです。
(長々とすみません~。)
これからもブログ楽しみにしています。

こんばんは。
チョコ君ママさん、お久しぶりです。
チョコ君、元気にオフ会に参加されて良かったですね。
お友達もいっぱいで賑やかな会となりましたね。
うちは週末はお仕事なので参加できませんでしたが、
又、お会いできる日を楽しみにしています。
今日は冷えますね。
皆様、体調にお気をつけ下さいね。

>バディ母さんへ

コメントありがとうございます。何を隠そう、この私自身がいちばんみなさんに勇気をもらったんです。そして、バディ母さんに声をかけていただいたときに、私ももう少しで涙出るところでした。
今でも毎日事故を思うと、涙が出ますが、チョコのためにも私はしっかりしないといけないのです。私が全力でできることをチョコにする。とにかく後悔のないようにする、この一心でした。
応援してくださっている方でも、コメントされていない方が多くいらっしゃることを、私は今回の事故で知りました。
通っている病院で、突然声をかけられ、チョコのことをブログでみて知っていくれている人もいらっしゃいました。本当にありがたいことです。だからこそ、私は今の自分のしていることには100%悔いのないようにしています。
これからもおサボり気味ですが、よろしくお願いします。
またいつでもコメント書き込んでくださいね~!待ってます!

>みささんへ

ありがとうございます!本当にようやくここまでこられました。一時はこの命をあきらめなければいけない状況だったのに、オフ会に参加できるまでになりました。本当にうれしいです。

10番がニコルちゃんだと思いま〜す
ほりゆりさん、がんばって〜〜!!

これだけ把握出来てるんですもん。
ほりゆりさん、すごいわぁ。

チョコちゃん、いい笑顔♡
久しぶりに楽しめたかなぁ♪

土曜日はありがとうございました♪

メンバー表にお名前を見つけて
「うわw ほりゆりさんに会えるんだ♪」っと楽しみしてました。
一番に声をかけてもらったお陰で 
緊張を緩めることが出来ました(*^^)v

ちなみに我が家の次の⑨は『まーるちゃん』です♪
石川から一緒に参加しました。

それとメンバー紹介 助かります(#^^#)
ブログ書くのに参考にさせてもらいま~す♪

お話ししたかったです(T▽T)

先日は東海オフ会でりらと一緒に参加したすずママです!
ブログでご紹介頂きまして、ありがとうございました♡
以前、チョコちゃんの事故のブログを拝見させて頂いた時、ママさんやご家族の皆さんの献身的な看護にとても感動しました。
あー、めちゃくちゃお話ししたかったです(T_T)
次回の東海オフ会も参加したいと思いますので、その時は是非!
宜しくお願いします!!

土曜日ありがとうございました。

これでやっとお名前がわかりました(^^)ありがとうございます。もうお名前覚えることができなくて・・・

ふくみさん、特に女性に触られるのが怖いみたいです。ゆきみかんさんもふくちゃんに触ろうとしてかみつかれてしまいました。ごめんなさい。

オフ会、おつかれさまでした!!
元気なチョコくんに会えて嬉しかったです!
ホント感動!!
歩いてるし、小走りできてたし、お座りもできてた!
スーパーチョコくんだね。
疲れてなかったかな?
また会いたいのでぜひオフ会には参加を〜!

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

ありがとう~。なかなか難しいね~なんか足りないような気がするの~。

>ともちさんへ

すごいチョコもきょろきょろしてました。10時に付いたんだけれど、もうお昼ごろには疲れちゃって。椅子の下に座ってたことが多かったな~でも、違う場所をくんくんできて堪能したみたいです。

>小春の母ちゃんさんへ

ありがとうございます。こちらこそとっても緊張していたのですが、同じ赤い服のかわいいビーちゃんに癒されました。本当に二人は仲がいいんですね~。お名前のヘルプありがとうございます。修正しました。

>すずママさんへ

私もお話したかったです~。なかなか人付き合いが苦手なほうでして・・何度か声をかけようかと思ったのですが、時間が足りなかったです。我が家も次回も参加したいと思っているので、ぜひその際はご挨拶させてくださいね。

>あんちょびーなさんへ

私も全然頭に入らないです。リストを作ったのもぎりぎりで、全然間に合わなくて、当日も忙しくてあっという間におわってしまいました。
ふくちゃん、私だけじゃないんだってほっとしました(笑)

>ねねmamaさんへ

ありがとうございます。そう、歩くことすらあきらめていたので、もう本当に歩けるだけでありがたいです。贅沢言いません。みんなと遊んでほしいとか、絡んでほしいとか。とにかくここに来られただけで本当にうれしいです。
帰りはぐっすりねていて、この日も超早寝でしたw

ほりゆり様、チョコ君、
おお!!話題の東海ビーグルズオフ会ね♪
ハナちゃんも長距離ながら頑張ってますねぇ。
ああ、ビーグルさんがいっぱい♪♪~~♪
チョコ君もいっぱ遊べたかしら?
皆さん長距離移動お疲れ様でした!!

あらまっ
きれいだなんて〜恥ずかしい(笑)

元気なチョコくんと会えて本当良かった〜

大きな事を乗り越えたコは強いですねっ
蘭ちゃんのガン克服と同じようにね

また3月もお会い出来るかな?

リリオちゃん❓のお写真はべべちゃんです

リリオちゃんはピンクと白のボーダーの服来た、極小ビーグルちゃんですっ(^○^)

>たっぺねーさんへ

私もまだ新米の東海ビーグルズです。とにかく頭数が多いので、写真と名前を合わせるのに大変です。
チョコはもともとほかのこと絡むことはないので、いつも通り、ひとりくんくんするだけでしたw

>らんそらママへ

毎回会えるのが楽しみなんですよ。蘭ちゃんと宙ちゃんも楽しそうだったね~。3月もできるだけ行きたいと思います。リリオちゃんの写真がないので、びーちゃんちからもらいました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1117-f08236af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上から下から «  | BLOG TOP |  » 更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー