topimage

2017-09

小さじ一杯 - 2015.11.25 Wed

さて。

昨晩は、おなかがすいてなのか、のどが渇いてなのか、何度も起きていたチョコ。

かわいそうだけれど、おなかの中はからっぽだよ。

でもうんちは出たんです。下痢気味でしたが。黒いうんちでした。

今朝も、ごはんも、お水もなし、お昼もなし。


私が仕事が終わったのが午後1時。

急いで病院へ行きました。

とりあえずあれ以来嘔吐や、下痢は多少あるものの、嘔吐はないようです。


大事をみて、今日も点滴。

そして注射2本。


そしてようやくほんの少しの水が許可がおりました。

でもその水を万が一嘔吐したら、即中止。点滴しているので、明日の昼までそのまま絶食。


水を吐かずにいたら、夕方にほんの少しの療養食を。

どのくらいですがと聞いたら、ほんの少し。


(それって、小さじ一杯じゃねーか。)

と思いつつ、それを試しに。

それを吐いたら、即中止に。


えーーーーー。


ということで、指示をもらって明日また通院です。


家に戻って、午後2時くらいに水をほんの少し。もっと飲みたそうだったけれど、取り上げました。

ごめんよぅ~~

そして夕方4時すぎ。

お水は吐かなかったので、もらってきた療養食をほんとに小さじ一杯あげました。


すっごいうれしそうに食べるチョコ。

おいしいね~♪


でもこれでおしまい。

それから現在夜まで嘔吐はありません。

ということで、先ほどおしっこをしたので、さらに少しの豆粒の大きさのフードを上げました。

今はよく眠っています。


今日はこれでご飯はおしまいだけれど、嘔吐せず行けたら、

あとは下痢だけ。

ゆっくり回復していってほしいと思います。


何がやだって、、はっきりとした原因が分からないこと。

ストレスかもしれないし、なにか食べたのかもしれない。

可能性がありすぎて特定できません。

今まであまり下痢や、嘔吐で悩んだことないので、難しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1119-36cfad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れない疑い «  | BLOG TOP |  » 上から下から

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー