topimage

2017-09

現状維持 - 2015.11.27 Fri

今日も昼から病院へ行ってきました。

昨日の夕方一度うんちをした際、明らかに便の状態が良くなっていました。

念のため写真を撮っておきました。

便の色は黒から茶色へ変わっていました。

やわらかいのは変わりませんが、明らかに注射の効果があったようです。

さらに、元気も出てきて、今朝は散歩にも行きたがって、元気があるようです。

ご飯も食べたがり、おしっこもいい感じ。

ただ、それ以降便が出ていないのが気になります。


昼過ぎ病院へいきました。

20151127200157600.jpg

かったバギーにのっていきました。

こういう時に便利。一人でも連れていけますし、ほかのワンちゃんの迷惑にもならないので安心です。


とりあえず今は落ち着いているので、もう一度注射をして、様子を見ます。

整腸剤を少し出してもらって、ご飯も少しずつ戻していきましょうとのこと。


今日は朝から晴れていて、

20151127200207243.jpg


あたたかい陽があたるソファでのんびりお昼寝してました。


早く本格的に治るといいなーーー

● COMMENT ●

ちょっと落ち着いたみたいでよかった。
うんちは健康のバロメーターですよね。 いいのが出るとうれしいもん。
絶食していたから毎回は出ないんじゃない?
食べたら出す方式だけど空白があるからさ。 笑

具合が悪くなると「あのときもしや・・・」っていろいろグルグル考えちゃいますよね。わかるわかる。

あったかくしてゆっくり過ごしてねチョコくん。

>あやゴンmamaさんへ

うんちは本当に健康のバロメーターですよね、今回よくわかりました。やっぱり写真はあったほうがいいし、観察はちゃんとするべきだと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1121-07d5bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6才の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 晴れない疑い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー