topimage

2017-08

6才の誕生日 - 2015.11.28 Sat

本日、チョコ6歳になりました~♪

本当にうれしいです。

正直、今年事故にあった時は、

こうして家族と同じ場所で、私の腕の中で6歳の誕生日を迎えられるとは思っていなかったので

今こうして、11月28日、あたたかいチョコをだっこできるとは思っていなかったです。

だからこそ、本当にうれしいです。

残念ですが、体調が今一つなため、ケーキや、豪華なごはんはできませんが、

今日も同じ布団で暖かいチョコと寝られることがうれしいです。

20151128163348121.jpg

朝PCに座って作業をしていて、ふと左を振り返ると、こんな恰好で、こんな顔でこっちを見てました。

なんて言ってるんだろうね。

いろいろこれからもあると思うけれど、少しでも元気で長生きしてほしいなー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
もう6歳、まだ6歳ですね(*^▽^*)
これからも、元気に可愛くって愛おしいチョコちゃんを
見せてくださいね☆☆☆

チョコちゃん、お誕生日おめでとう。
ここにある幸せが当たり前に存在するものじゃない
…とわかったからこそ、大切に想える気持ちってあるんでしょうね。

バタバタとしていて訪問出来ないでいる間に(すみません…)
なんだか体調がよろしくない日々が続いていてみたいだけど
これからもご家族の愛で色々なことを乗り越えてください!
7歳のお誕生日まで笑顔で突っ走って~。

>ジュニキチさんへ

ありがとうございます。もう6年なんだなーって感慨深いです。
もう若いって年じゃないけれど、これからも元気でいてほしいです。

>ともちさんへ

ありがとうございます。人間って本当に手元や身近にある幸せをついつい見逃してしまう。それに気づかされたのがチョコだったような気がします。
今は本当に贅沢は言わない、ただ、そこにいてくれればいい、そう思います。

チョコちゃん、遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう‼️
犬生、山あり谷ありだね
でも、ほりゆり一家はチョっちゃんのこと
どーんと受け止めてくれるよ
びーちゃん家からも元気玉、連打で送り中だからね
チョコちゃんにとっていい一年になりますように!

チョコくん六歳おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

遅くなっちゃいましたー!

チョコさんお誕生日おめでとう!
ホントにホントにおめでとう!

チョコさん&家族のみなさんにとってすっばらしい1年になりますように^^

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

ありがとうね~。びーちゃんの元気玉いつも届いているよ~ありがとう。
今はちょっと落ち着いた状態だから、もっとよくなるといいなー

>かなこさんへ

ありがとうございます。いつの間にか6歳でしたね~。早いなー。

>erikoさんへ

ありがとうございます。またグリくんと、グラくんい合いたいなーって思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1122-e56e7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな時間 «  | BLOG TOP |  » 現状維持

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー