topimage

2017-09

幸せな時間 - 2015.11.29 Sun

やっぱりチョコにとってはご飯が幸せな時間ですよね。

一応まだ療養中ということもあって、ケーキとか、派手なお祝いはなかったけれど、

せめてご飯くらいはと思って。

20151129175229506.jpg

あくまで飼い主の責任として。

療養食のフードに、納豆を細かくしたものを少しと、

ぶーふーうーさんからいただいたイワシのふりかけをかけて、

ちょっと豪華にしました。

納豆は発酵食品で、おなかにもいいのでこれで。

20151129175238391.jpg

ものすごいふがふが言いながら平らげていました。

よかった~~~♪


便もこの前のあと、しっかりでました。

まだ色が黒かったので、まだだめかなーって思ってたけれど、

今朝、今日の午後の散歩でほぼ前の状態の便に戻り、ほっとしています。


まだ、しばらくはフードをふやかして、消化にいいようにしますが、

それでも健康のバロメーターである便が、以前の状態にもどりつつあるということで、本当にホッとしています。


もちろん、食いしん坊は戻ったので、元気にもなりました。

体重はできればこの状態をキープしたいので、ご飯だけ制限しないとね。


とにかく健康で今年1年も過ごせるといいね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1123-6c1b59ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山あり谷あり «  | BLOG TOP |  » 6才の誕生日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー