topimage

2017-09

お昼寝スタイル - 2015.12.13 Sun

ようやくチョコの体調も最近落ち着いてきました。

体重も9kg台ぎりぎり、今まで10kgちょっとあったので、

できればこのままキープしたいところです。

さてさて、チョコの誕生日にはプレゼントももらっていました。

151128_1

福パパさんからこんな素敵な画像を作ってもらっていたのを気づかず、すみません。

今年はケーキを食べられなかったチョコ。これで食べた…・気分でw


あと、

20151213135642411.jpg

この前のオフ会の時にビーちゃんからもプレゼントもらってて。

毎回体を気遣ったサプリの送りものありがたいです。

この一番左のNY ボンボーン。大好きなの。

ハーブの香りがして、とっても好きです。ありがとう。

20151213135640447.jpg

あとご近所のビク太ママからもプレゼントもらっててね。

スヌーピーのコロコロは使ってるよ。

今我が家の2Fには、コロコロが4台スタンバイ。

チョコの便から毎回人間の髪の毛が出てくるのです。女子が3人もいるから仕方ないのだけれど、

フローリングにすると、チョコの腰や足にもよくないし、カーペットは必須。

カーペットにすると、髪の毛がおちてひっついて、チョコがニオイをかいだり、ぺろぺろしているときに、

どうやら一緒に食べてるみたいで。

もうこうなったら、コロコロしまくるしかないと。

今、私は、1日コロコロで始まり、コロコロで終わるというくらい、鬼の形相でコロコロしてます。

おかげでずいぶんチョコのうんちから髪の毛が減りましたよ。

チョコのためだわ、お母さん、がんばるわよっ!!!

家族全員にも周知して暇さえあればコロコロするように言っています。


チョコは今日もお昼寝。 ふとPCやりながら隣の和室をみたら。

20151213135407417.jpg

え?

えええ?どうなってる?

そっとカメラをもって近づくと。

20151213135405593.jpg



こわっ


唇めくれて、犬歯がみえてるし。

20151213135403990.jpg

この後、そっと起こすと、はって顔してました。

またすぐ寝たけれどね。

こんなぐっすり眠れるなんていいよね~。



● COMMENT ●

チョコちゃん、体調戻ってよかったです。
ママさんも心配でしたね。
コロコロも大変ですけどがんばってくださいね。

チョコちゃんの寝姿の牙、キレイ~ (そこか、ってね)
我が家の2ワン歯が汚いので歯が気になるんです。 汗

来年はリアルなケーキでお祝いだね〜
寝顔も健康そのもので(汗)
元気が一番!!寝相は、、、どうでもいいよね(笑)

>オバチャンさんへ

チョコも、よく見ると歯に色が付いてきています。気になっていますが、まずは体調を戻すことが先なので、なかなか先延ばしになってます。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

来年はぜひぜひリアルなケーキでお祝いしたいな~って思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1126-514a8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬に «  | BLOG TOP |  » 平穏な日々へ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー