topimage

2017-09

あまったれちゃん - 2016.01.23 Sat

今日は最近買ったおもちゃでごきげんで遊んでいるチョコくんです。

20160123154852009.jpg

こーんな顔してがっつりガムをカミカミしてます。

20160123154849431.jpg

こうして噛んでいると、ガムの切れ端が出てくるのですが、食べないように、「チョコ、ぺってして!ぺっ!」っていうと、ちゃんと口から出すお利口さん。


でもね~~~

夜、布団を敷くと、

20160123154848162.jpg

急いで自分のお気に入りのクッション持ってきて、くっついて遊びたがるんですよ。

(足が広がってるのはご容赦下さい)

そう、まさに「おかーーーさーーんっ」って甘えてきます。


困った子ですね~~。

20160123154846277.jpg

その後はお気に入りのクッションをカミカミしながら、手でモミモミしてうとうとしています。

眠たくなるとこのしぐさをするので、あ~眠いんだねって。

6歳なのに、まだまだ甘えん坊ですね。


● COMMENT ●

6歳になっても変わらないよねぇ(笑
突然スイッチ入ってはしゃいだり♪
食べることに対しての執着とかさぁ。
変わらない事が嬉しいなぁ(^◇^)

>ジュニキチさんへ

本当にそう思いますよね~。もうお子ちゃまじゃないのに~ってw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1130-1f315c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっこいいけど。 «  | BLOG TOP |  » あれから1年

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー