topimage

2017-03

フードボール - 2016.03.23 Wed

ちょっと前の話になりますが。

次女の家庭教師のお姉さん。このあたりじゃ有名お嬢様大学の1年生でした。

次女も相性が良かったのですが、今年の3月からオーストラリアに1年間留学されるとということで、

家庭教師も終わりでした。そのお姉さん、チョコも大好きで、久々に若いお姉さんに毎回うっきうき。

お姉さんもチョコをかわいがってくれて、ちょっと前にいった大阪のユニバーサルジャパンに行った際に、

これをみて、とっさに「チョコちゃんのために買わなくちゃ!」って即買いしてくれ、お土産にもってきてくれました。

20160323

私はユニバーサルジャパンに行ったことがないので、知らなかったのですが、

どうやらビーグル飼いの仲間では有名だったらしく、某SNSにアップしたら、

結構多くの皆さんが使っていらっしゃって、お揃いだね~といってくれました。

かわいいですね。中はクッキーで家族でおいしくいただきました。

終わった後は、洗って、さっそくチョコに。

20160323_1

かなり大きめのフードボールですが、赤い色でかわいい。

赤が似合うチョコにはぴったり。

食べ終わった後、
20160323_2

器の割に、ご飯が少ないですって顔してました(笑)

この写真を家庭教師のお姉さんにもLINEで送って、超かわいいです!即効保存しました~~!って返事が来て。

お姉さん今頃頑張ってるかな~?

私が留学していたウン十年前の情報で、役立ちそうなものはお姉さんに伝授したから、

無事1年楽しめるといいなと願っています。


● COMMENT ●

可愛いなぁ♪
家光が家族になる前にUSJに
行った時には気が付かなかったな。
スヌ好きなのにな♪
可愛いご飯入れで沢山食べて
元気モリモリ~~(^◇^)

>ジュニキチさんへ

行ったことあるんですね、私は一度も言ったことがなくて。でもスヌーピーグッズはたくさんあるだろうからいきたいんですよね~。ちなみにご飯はちょっぴりですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1134-b7f0f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーグルオフ会 «  | BLOG TOP |  » ドミノ倒し~~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー