topimage

2017-07

ビーグルオフ会 - 2016.03.27 Sun

久々にチョコをつれて、オフ会です。

2016年3月26日。東海市にあるディーニーズガーデンへでかけました。

81匹。52家族。うちはお父さん、私に加えて、次女、姪っ子を連れて万全の態勢でのぞみました。

まずは集合写真から見ていただきましょう。
20160326

凄いでしょ。どこに誰だか・・汗

一応自己紹介時にメンバーをとったつもりです。

順次載せていきます。ぼけている写真やお顔がない写真があります。

もしお持ちの写真でいいのがあれば、譲ってください!

(サイドバーにメールフォームがあります。そちらからご連絡いただいても構いません。)

では。行きましょう。 あ、すっごく長いので覚悟してください。

と、その前に今回のメインの幹事さんたちの紹介が先です。

20160326_1

viki

まのんちゃんとヴィキちゃん。まのんママさんが号令をかけてくれて、ようやく81頭があつまりましたね。

ありがとうございました。

sora

ran

そして宙ちゃんと、蘭ちゃん。らんそらママも会計おつかれさまでした!

さて自己紹介メンバーです。

20160326_2

ブログで一生懸命メンバーを集めてくれたラルフくん(右)と、あくびちゃん(左)の、ラルフママ。ありがとうございました。

20160326_3

そしてみかんくん(手前)とゆず(後ろ)くん。

20160326_4

ALEX、久々にお会いしました。

20160326_5

初の参加。あずみちゃん。埼玉からお越しです。

20160326_6

初の参加。姫ちゃん(8か月)

20160326_7

そして相変わらず控えめなねねちゃん。 フィールドのど真ん中ででーんって寝てるのにはびっくりしましたw

20160326_8

で、トムくん・・・顔が映ってないよ。 でも安心してください。

20160326_8_1

映ってますよw

20160326_9

そしてこたろうくん。顔が・・。映ってない。 <<写真求ム>>

20160326_10

りんちゃん。

20160326_11

そしてメルファミリー!・・って言ってもわからないですよね。あってるかな?ドキドキ。

20160326_11_5
モカちゃん

20160326_11_4
ミルちゃん

20160326_11_3
マオちゃん

20160326_11_2
ムウくん

20160326_11_1
メグちゃん

20160326_12
SUNちゃん。 お顔が良く見えないので。

20160326_12_1
こちらのSUNちゃんのセクシー画像でw

20160326_13

そしてご挨拶できませんでした、ルナちゃん(左)とライトくん(右)

20160326_14
我家からおそらく一番近いところにお住いの、チョコ&クッキー&ラスクファミリー。

写真があってるかな~?

チョコちゃんの写真がなかった・・・らしい。 <<写真求ム>>

20160326_14_2
クッキーくん

20160326_14_3
ラスクくん 

20160326_15
写真からも元気さがうかがえる、マルクくん。1歳半と聞いています。 元気ですね~!

20160326_16
そしてお久しぶりの、フォションちゃん。相変わらずの癒されオーラが出てますね!

~~まだここで16家族ですよw~~

20160326_17
個人的に超どストライクだった、リリオちゃん。 2歳でこのコンパクトさ。

うちの9.5kgのチョコにはないかわいさーーー!超かわいかったです!!

20160326_18
そしてカムイくん。 ご挨拶できませんでした。ぜひ次回ご挨拶させてくださいね。

20160326_19
そして、ちょび助くん(左)とうしくん(右)です。

ちなみに左にいるのが私の姪っ子(妹の子)です。お手伝いしてました。

こんなに多くのビーグルに囲まれるのは初めてで、超楽しかったようです。

この姪っ子がチョコが交通事故にあった時に私の妹と一緒にチョコの事故をみていたので、

姪っ子の心にそのトラウマがないかとても心配していました。今日は楽しめたようでほっとしました。

20160326_19_1
こちらがうしくんです。かわいいね。

20160326_20
ビーちゃん。

20160326_21
小梅ちゃんときなこちゃん

~~ここまでで21家族~~

20160326_22
今日、飛び入りで参加したシエルちゃん。

秀人くんの紹介だったかな?

20160326_23
こちらもなんどかお会いしている空(くぅ)くん。

20160326_24
こちらは、BECKくん。迷彩柄の超イケてる服に目を奪われました!

20160326_25
こちらは、モコ、ジョイ、ルークくんです。

この個別の写真があっているかどうか不安です。
20160326_25_1
モコちゃん

20160326_25_2
ジョイくん

20160326_25_3
ルークくん

20160326_26
こちらは、ベルちゃんとルーシーちゃん。 ルーシーちゃんは、なんと3ヶ月。超かわいくて悶絶しました。

ベルちゃんの顔がみえなーい! <<写真求ム>>

20160326_27
そしてハナちゃん。

20160326_28
そして東海ビーグルズ一のイケメンこと、SORAくん。

いや、まて。この写真はだめよ。こっち。
20160326_28_1
これよ、これ。めっちゃキメ顔いただきました。

20160326_29
こちらは翡翠&クリスちゃん。

20160326_30
こちらはさくらちゃん。

20160326_31
こちらはめぐちゃんとみるくちゃん。

20160326_31_1
めぐちゃん

20160326_31_2
みるくちゃん

20160326_32
こちらはクッキーとみるくちゃん。姉妹だったかな? 初だと思われます。 お顔が見えない。。

20160326_33
これ間違えたら、シバかれるw チョコの親戚さん、びーちゃん。

すっかり大人になったね~。以前の走り回るビーちゃんじゃないよw

20160326_34
こちらは長野からお越しの、茶々丸くん(右)と海老蔵くん(左)。

20160326_35
こちらもきちんとごあいさつできなかった、クイーンちゃんとレイナちゃん。

レイナちゃん、次女と同じ名前で超会いたかったですw
20160326_35_1
こんなにかわいいのね~。うちの子と全然違うわw

20160326_36
こちらはべべちゃん。

20160326_37
こちらは岐阜からお越しのあんちょび(右)くんと、ダックスのふくちゃん。

あんちょびーなさんのクッキー。おいしかったです。ありがとうございました!

20160326_38
こちらは、鼓太郎くん。初の参加と聞いています。

20160326_39
桃乃輔くん。前回ご挨拶できず、今回ようやくきちんとごあいさつできました。

20160326_40
こちらはももちゃんとりらちゃん。

お顔が見えないので、
20160326_40_1
こちらがももちゃん。

20160326_40_2
こちらがりらちゃん。

20160326_41
こちらは、チョコ、アルフ、くるみちゃん。
ご挨拶できずすみません。

20160326_42
こちらは小夏ちゃん。 写真がありません。ご挨拶もできず、すみません。 <<写真求ム>>

20160326_43
こちらはジャッキーくん(右)、ベリーちゃん(左)。

20160326_44
こちらはナナちゃん。1才11か月と聞いています。 ご挨拶できずすみません。

20160326_45
こちら初参加、5か月のMAXくん。元気いっぱいでしたね。

20160326_46
こちらはディンくん(奥)とレノンちゃん(手前)。 相変わらずのディン君の行動にパパさんも苦笑いでしたねw

20160326_47
こちらは徳久太郎くん。(とくたろうくん)

20160326_48
こちらはあかねちゃん(手前)とすみれちゃん(奥)。
20160326_49
そしてチョコ。お父さんがちょっとこわごわだっこしていますが、股関節がつながっていないので、

だっこにはちょっと神経を使います。

20160326_50
自己紹介タイム直後にびぃずちゃんと。

20160326_50_1
だいずくんが到着~~。

以上が我が家がいた間にいた、52家族です。

飼い主が必死にごあいさつ回りしている間に、うちのチョコくんは。20160326_51
ねてました。

午前中はちょっと歩いたり、ほかのビーグルさんたちの確認をしていたようですが、

午後はすっかり寝てました。 ご挨拶もしっかりできずすみませんでした。

遊んでくれた方、ご挨拶してくださった方、ありがとうございました。


● COMMENT ●

早速のブログアップ流石ですね〜〜

今日はありがとうございました〜〜o(^▽^)o

らんそらの写真もいい写真だわっ(^○^)

一つ残念な事が…
チョコちゃんのアップ写真は、クイーンちゃん(クーちゃん)です…

そしてお名前がわからない子はビーちゃんですっ

また続き楽しみにしてまーすo(^▽^)o

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日、初めて参加させていただきありがとうございました。たくさんのビーグル犬にお会い出来てホントに楽しかったです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記です
レモンがルナ、トライがライトくんです

私も午後から必死に覚えました(笑)

早速のUP!神業やぁ~~^^
今回は紹介で写真撮ってないし、若い子いっぱいで、
遭難したわww
ジョイ君、ルークくんは合ってるよ~
ジャッキー兄やんは右、ベリーちゃんは左だよ。
あずみちゃんは、埼玉から初参加。

また、参加しますんで宜しくね~~(^_^)v

昨日お疲れ様でした。
前半、チョコくんもいろんな子と挨拶してたね。

しかしいつもだけど、素晴らしい紹介記事です。
よく覚えていられるもんだね。
私は幹事なのに、ちゃんと紹介もできません。

チョコくんとこが頼りのまのんママです~(^^♪

書き忘れ~
あかねママんち、手前があかねちゃんで、奥がすみれちゃん♪

メンバー紹介お疲れ様です。
すっごいわ~ ありえない52家族全部だなんて!尊敬しちゃいます。

はじめましてだったけど、元気なチョコくんに会えてすっごい嬉しかったです。


いつも、ありがとうございます〜
参加してたはずなのに、、、あいさつしていない方が沢山(泣)
うちもチョコちゃん間違ったらえらいこっちゃ〜
誰に会いに行ってんねんってツッコミはいるよ(笑)

お世話になりました。

うしちょびと沢山遊んでいただきありがとうございます。
姪っ子ちゃんによろしくお伝え下さい。

>らんそらママさんへ

いろいろ教えてくれてありがとうございました、毎回とても助かっています。いつになったら一人でできるようになるのかしら・・w

>シエルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。チョコは遊ばなかったかもしれませんが、また次回の機会によろしくお願いします!

>ハナ姉さんへ

こちらこそお世話になりました。ハナ姉さんがチョコの歩いている姿を撮っていたのにはびっくりしました。午後はまったく歩いていなかったので、すごい!またぜひ遊んでくださいね。

>SUNの同居人さんへ

こちらこそ、お名前はいつもうかがっていたので、ようやくちゃんとご挨拶できて本当にうれしかったです。またチョコとあそんでくださいね~!

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

ほんまや、ほんまや。でもチョコやびーちゃんみたいに色の濃いビーさんは間違えないからいいよね。大丈夫。
また遊ぼうね~!

>うしちょびさんへ

こちらこそ、姪っ子はとっても楽しかった、うしくんかわいい!ちょび助くんかわいいって喜んでました。
チョコが全然走らないので、姪っ子にとっては走ることができて楽しかったし、ちょび助くんのお世話もできて相当嬉しかったようです。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1135-943548ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混合ワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » フードボール

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー