topimage

2017-04

新しい服 - 2016.04.13 Wed

さて、今日もしまどらでねてました、チョコ。

20160413182332719.jpg

できるだけおなかを冷さないように心がけていて、ぬくぬくで寝られるようにしています。

だからたまーにこうやって、チョコがはみでたしまどらになってますねw

で、ふと気が付いた。

最近1Fで歩くと滑っているのは。

20160413182329483.jpg

この足の裏の毛がボーボーだからではないかと。

だから、おとなしくしているうちにバリカンできれいにしました。

それでも危ないので、フローリングはできるだけだっこするようにしています。


そして今日オバチャンさんにおねがいしていた服が届きました。

20160413182331395.jpg

リサイクルショップで、子供用の服を買ってきて、オバチャンさんに送っていたのです。

こんなかっこよくなって戻ってきました。

チョコの体にぴったりですよ。
20160413182327876.jpg

散歩にいきたくてまちきれないチョコくん。

肩に旨い具合に柄を入れてくれていて、かっこいいです。

オバチャンさん、ありがとうございました!

● COMMENT ●

チョコちゃんゆっくり身体を
休めて少し元気になった見たいだねぇ♪
ステキなお洋服着て、元気にお散歩を
楽しんでねぇ(^◇^)

ありがとうございました。
体格があまり変わってなくって、上手にコントロールされているんですね。
チョコ君、お腹の調子がよくなったら楽しく散歩してね。

>ジュニキチさんへ

ようやく落ち着いてきてほっとしています。市販の服はもう着られないかも~

>オバチャンさんへ

体重は、事故でつながっていない足にも負担がかかるので、増やさないほうにしています。
服、ありがとうございました、本当に助かっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1139-a2df7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても食べたい «  | BLOG TOP |  » 少しずつ回復

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー