topimage

2017-09

どうしても食べたい - 2016.04.14 Thu

ずっと前から記事にしようと思ってて、チョコが体調崩していたのでアップできませんでした。

ようやくお腹の調子もよくなってきて、嘔吐や、歩かない・・ということがなくなってきました。

ほっとしました。

さて、先日私が大好きなカマンベールチーズを食べていたら、においに引き寄せられて

チョコが離れません。

20160414
これです。

仕方ないなと思ってほんの少し上げてみました。

20160414_1

このくらいです。良い飼い主さんは人間の食べ物はできるだけあげないようにしましょうね~笑

野菜でも、なんでも大好きなチョコ。

どうそ!っていったら、一目散にいきました。

20160414_2

くんくん。

基本的に何でも食べますが、今回は途中でこんな顔をしました。

20160414_3


え?


え?

さぁ、

どうなったでしょう。続きは動画があります。





いやいや・・・・

カマンベールは人でも好き嫌いがはっきりしている食べ物だし、

確かににおいも独特だけれど。

まさか・・・・

スリスリするなんて。



・・ミミズと同じレベル?!



でも。

食いしん坊のチョコ。

どうしても食べたいんです。


そして癖になってきたのか。

2回目です。今度は動画で。





癖になってきたかな?

でも、もうあげません(笑)


いやぁ・・・・カマンベールチーズ・・・・臭いんだ・・・チョコくん。

お母さん、カマンベールチーズ大好きなんだけどねw

● COMMENT ●

確かに、プロセスチーズより
匂いはあるけど・・・(笑
あげてみたくなりました♪

>ジュニキチさんへ

ねぇ、ほんとにあげてみてよw どんな反応するのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1140-e992f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっちゃん «  | BLOG TOP |  » 新しい服

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー