topimage

2017-07

お散歩も暑い - 2016.05.01 Sun

すっかりいい天気になったGW。

うちは帰るお父さんの実家も近いし、私は実家にいるので、帰省はありません。

だからといって、海外へとか、国内も旅行に行く余裕もないので・・・。

20160501141543542.jpg


びゅーん!

チョコを連れて隣町の後編へGO。

本当は市内の公園へと思ったのですが、なにせ観光地で混んでいるとおもって、

あえて、反対側へいきました。


20160501141545161.jpg

ついたのは前にも言ったことがある大きな公園。

自然も豊かで、こうして低い山だけれど、散策できます。

でもそんなに頭つっこまないでーーーまだフロントラインしてないから。

家に戻ったら体をチェックしないといけないね。

20160501141546751.jpg


ほぼ100%下向いて、クンクンに忙しいチョコ。

顔を上げるのは。

20160501141548682.jpg


高台の日陰にあるベンチで休憩して、お菓子を食べてるときだけだよね。

ベロがこれでもかっ!ってくらいに伸びてる。暑いね。

20160501141550379.jpg


結構勾配のある階段も多いこの公園。

私にも結構いい運動になりました。 チョコも頑張って歩きました。

みんなに比べたら大した時間や運動量じゃないけれど、

20160501141552200.jpg

やっぱり最後は疲れて車の中でごろーん。

うちには、やっぱりこのくらいの運動量があっているようです。

実質そんなに長い間ではないけれど、戻ってきてからは、チョコもぐっすり寝てます。

明日から私は仕事が入っているので、このまま我家ののんびりGWは過ぎそうです。

● COMMENT ●

チョコちゃん、近場でのお出掛けだけど
楽しそうですねぇ♪
久しぶりの所だから、クンクン♪も忙しそう☆

家も近場のお出掛けしてあげないとなぁ♪

>ジュニキチさんへ

もうずーーーと顔は下向きだったよ~。その後はいい運動になったからよく眠れたみたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1143-83e5de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注射デー «  | BLOG TOP |  » 日常と備え

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー