topimage

2017-05

注射デー - 2016.05.07 Sat

先月、混合ワクチンの注射を終えたので、今回は狂犬病の注射をしに来ました。

20160507121847552.jpg

定例の体重測定。

自分の体重を測るときより緊張します。

いえーい!9.18kg。

いいですね。増えてません。

9kgを切りたいところですが、チョコの骨格だとこのくらいがいいでしょうとのことだから、

これをキープしたいと思っています。

フィラリアの検査も○。

狂犬病の注射ですよー。

20160507121845819.jpg

そんな悲しげな表情しないでよw

しっぽが完全にINしてました。

獣医さんもおとなしい子だね~って相変わらずのビビりくんでした。


20160507121842183.jpg

フィラリアの薬はおやつみたいなおいしいチュアブルタイプ。

20160507121844361.jpg

札もたまりました、来年も打てるといいね。

おまけでもらったアニコムのミニ保険証。

チョコのパピーのころの寝起きの不機嫌な顔がかわいいのです。

20160507

これねw 超真っ黒&寝起きで鼻はかわいてるし、ごみもついてるし。

保険証用に写真がほしくて起こして撮ったのを覚えています。

なつかしいな~!

● COMMENT ●

パピーなチョコちゃん可愛いですねぇ♪

我が家も同じタイプのフェラリアなので
飲ませる苦労がなくなりましたぁ!!

ほりゆり様、チョコ君、
お久しぶりです。
チョコ君、元気そうね〜〜♪
ワクチンがしっかり打てる健康体!
本当に良かったです、
また来年も頑張ろうね。
なっちゃん、残念でした、チョコ君、
なっちゃんの分も頑張って楽しく過ごして下さい。

それにしても寝起きのチョコ君の顔~~♪
可愛いですね〜〜♪

>ジュニキチさんへ

なつかしいよね~。こんなころもあったな~って。今じゃ、顔も長くなってさ(笑)

>たっぺねーさんへ

本当にそうなんですよね、ありがたい、ありがたい。来年もまた打てるといいなと願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1144-cf1c3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月になりました。 «  | BLOG TOP |  » お散歩も暑い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー