topimage

2017-07

なっちゃんからの贈り物 - 2016.06.18 Sat

昨日、お届け物がありました。

20160618145254431.jpg

なっちゃんからですね。

あやゴンmamaさんが、なっちゃんの49日が終わって、納骨が終わったので、

お花のお返しが届いたようです。

なんかさびしいなぁ、本当にさびしい。これがなっちゃんからの最後のお届け物になっちゃうのね。

中身は。

20160618145256202.jpg

タオルでした。日本製のふわふわタオル。

うわぁ~うれしいなぁ・・・って写真撮ってたら・・・

20160618145257396.jpg


ふがっ

って顔を突っ込むものが。

ちょっと、ちょっとやめてよ、チョコ。

これ頂き物なんだから。

ふわふわだから気持ちいいのわかるけど・・・・



ちょ・・


あっ・・・

20160618145258761.jpg


なんともまぁ・・

自分で、これっておもったタオルがあったようで、持って行ってしまいました。

ふんふんってニオイをかぎながら。


20160618145300034.jpg


なっちゃん、ありがとう~!


なっちゃん、ありがとう~!



って。

20160618145301311.jpg

満面の笑顔で、「お母さん、これ気に入った、僕のね。大事にするから。」

って。

大事にしてよ~。

20160618145302916.jpg


わかってるって、ほら、こんなにふわふわで大好きだよ~!


なっちゃん、ありがとう~~!


ってなんども顔をうずめていました。


そのうちに。。。。。

20160618145304546.jpg


いつものようにねむねむになり、もみもみする、さっそく癒しのタオルになったようです。



なっちゃん、ありがとうね。

なっちゃんの分まで、必ず、チョコを大事に育てて、すっごいおじいさんにしてからそっちに行かせるからね。


またそっちで遊んでね。


あやゴンmamaさん、わざわざお返しありがとうございました。

他のタオルも大切に使わせていただきます。


● COMMENT ●

チョコくんかわいい^^
とっても気に入ったんだね♪
あ、久しぶりにコメントしちゃいました^^

違いがわかる男だわ・・チョコくん。
その分厚いやつね・・・ちょっと織り方が違うから気持ちいいの。
普通のと違うのが即座にわかるんだー。 タオルソムリエ犬だ! 笑
なっちゃんからの気持ちよ。元気でいてねーって。
これから寝るときのお供になったタオル。
なっちゃんお空から笑ってみていますから。

>くら母さんへ

お久しぶり~。某SNSではいつも拝見していますよw いつでもまた遊びに来てね。

>あやゴンmamaさんへ

やっぱりそうだったんだ~
真っ先にこれって持っていったから。よかった~♪
他のタオルも大事に使わせていただいています。とっても触りごこちがいいですね。
なっちゃんみてるかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1149-39756ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ «  | BLOG TOP |  » 茹で卵

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー