topimage

2017-08

誰かな? - 2016.08.20 Sat

昨日の夜のことでした。

チョコは私と一緒に寝ていますが、突然夜中に起きてでていきました。

トイレにも夜中行くことがあるので、トイレかな~とちらっと見ましたが、

そのまま寝ていました。案の定、トイレがある居間で、寝ていたお父さんが、チョコのトイレシーツを変える音がしました。

あぁ~トイレだったのねと思って、またもどってくるだろうと思っていたのですが、

全然戻ってこなくて、あれ?おかしいなって思ったので、廊下まででてみました。


チョコは廊下でしっぽをさげていました。

え?何?どうして?と思って近づくと、何かにおびえているような、

痛いのを我慢しているような、吐くのをがまんしているような、とにかくいつもと違うので、

どうしたの?と声をかけ、座ると急いで私の膝の上にのってきます。

チョコはほとんど人の膝の上には乗りません。とっても怖い時だけなのです。

お腹がいたい、腰が痛い時とは違うなとなんとなく思っていたのですが、

部屋に戻ろうっていっても、私のあとはついてくるのですが、寝ている部屋には入りません。

何?なに?全然わからないよ。


廊下やほかの場所で膝の上には乗りますが、いつも寝ている部屋には入ってこないのです。


やだーーーーー。

私は自分で言うのもなんですが、霊感は全くありません

何も感じないし、見えたこともあません。


夜中です。時間を1回目に見たのは深夜1時。

それからずっとチョコは部屋に入ってこないで、ほかの場所にいました。

そして私も心配だからねられず・・・だっこしたままうとうと・・・。


それでも疲れ果てて、朝方4時ごろ、ようやくチョコはいつもの部屋に入って、

私にいつもよりぴったりくっついて、二人で1時間ほど寝ました。

マジ眠い・・・。

今朝は普通。ご飯もしっかりたべて、散歩もいって、便も普通。

20160820071608474.jpg

いつもの寝る部屋にこうしてごろごろしています。

眠そうだけれどね。


長女も、「チョコはきっと何か見えていたんだよ。」って・・・。

え~~?時期的にもあるからね。

でも私には全く分からないし。



チョコくん・・・・


一体何が、誰が見えていたの?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1156-9ed8c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり «  | BLOG TOP |  » 悩ましいフード選び

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー