topimage

2017-10

Xデー決定 - 2010.08.28 Sat

今日実は動物病院につれていきました。

チョコの去勢について、診察をしてもらい睾丸が去勢することができるかどうかを見てもらうためです。

無事去勢可能ということで、診断をいただきました。

ってことで・・・・


ついに。

ついに。

ついに。

チョコも去勢です!

「ニューハーフ」チョコになります!

先日くらのすけくんが一足先に去勢をして、その模様をみて、ハラハラドキドキしました。

うちも去勢はすることにはしていたので、間もなくやってくるその日を想像すると、くらのすけくんの回復ぶりや、その後の様子がとっても気になり、参考になりました。

そしてチョコの去勢の日は、9月4日(土)です。

なんでしょう、、この日はきっと一日落ち着かないになりそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんも決意ですね。

我が家のワンコも決意を
しましたよ~!!
家は9月は先生の夏休みって事で
10月になりました!!

色々と複雑な思いもありますが、
お互い無事に完了して、また
激しく靴ガムで遊んでくれるように
祈ってますo(^◇^)/

Xデー決まりましたかー
いよいよですねー
あんなに悩んでいたのがウソのように
もうすっかりもとの通り元気です!
でもすっかり小さくなった「ブツ」を見るたびに、
心が痛みますが・・^^;
当の本人、いや、本犬は、もうぜっんぜん忘れているみたいに、
前のようにマウンティングもご盛んですぅ~^^;
チョコくんがんばれーーーーーっ!

4日ですか…なんだかドキドキしますね。
手術中も手術後も、何事もなく無事終わってくれることを祈ってます!

>ジュニキチさんへ

そうなんですよ~。ついにです。

やっぱりみなさん同じような時期にされるのですね。

去勢をしたからって、性格までは変わらないとおもうのでw

やんちゃにはかわりないですよね~きっと。

>kuraママさんへ

ほんとに、電話をした後も、どきどきでした。
やっぱり去勢したからって性格が急におとなしくなるとかはありえないのですよねw
そっかぁ~マウンティングも健在で、ある意味ほっとしたというか、なんというか(爆)

次はうちの番です!がんばります!

>ぱおさんへ

そうなんですよ、まだ先の話なのに、今からもうどきどきしてしまって・・・w
無事に終わるまでじっとしていられないような気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/116-103c0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトシャベット~チョコ編 «  | BLOG TOP |  » やっぱりくつだね。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー