topimage

2017-05

ヤモリくん - 2016.10.03 Mon

先日、ヤモリが、家にいることがわかってから。

ちょこちょこ家の中でもヤモリを見かけるようになりました。

一度大きめのヤモリくんがいたのを確認してから、

しばらくして、小さなヤモリくんたちも発見。

あぁ、よかったと思っていた先日のことでした。

子供たちが騒いでいるから、見に行くと。

20161001143245252.jpg

とっても見づらいですが、天井にヤモリくん、

それもミニヤモリくんがひっついていました。


外に逃がしてあげたかったので、お父さんがさっと落したのですが、

たまたますぐ下にいたチョコくん。


いやいや・・・

いやいや・・・・食べはしないだろう。

食べることはないと分かっていましたが、

案の定、動いているので、チョコくんは、すぐにみつけて、


クンクンしたようです。


そしたら・・・・


そしたらね。


そりゃヤモリくんにしたら、ものすっごいでかい生き物が

すっごい鼻息でクンクンするから。。。。。

20161001143244166.jpg


自らのしっぽを犠牲にして逃げ出しました。

すぐにお父さんがしっぽを自ら切ったヤモリくんを確保。

おそとに逃がしてあげたんだけれど・・。




これみて。



ぎゃ~~~~


やめて、やめてチョコくん、

うねうね動くしっぽにも興味深々。


それこそ食べないか心配でした(笑)



とにかくヤモリくん。無事でいますように・・・(祈)

● COMMENT ●

ご家族の声がスッゴイ
幸せそうで、ほっこり
しました~(^◇^)
良いねぇ~🎶

>ジュニキチさんへ

すごい、ギャーギャーうるさかったですよね。みんなで大興奮でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1162-2b9fc29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳を取り換えてみる?! «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー