topimage

2017-11

3か月使用後 - 2016.11.21 Mon

約3か月前に、購入して使ってきたイオン水。

20161121143120724.jpg

ゼオカル21.

ちょうど3か月たちました。

何もしていません。ただ、チョコの飲み水をこのゼオカル21に変えただけです。


結果を率直に言いますと。



チョコの口臭が劇的に改善しました。


本当にびっくりするほど、口臭が改善したんです。

いや、まだ多少は臭いですよ(笑)

でも前とは比べ物にならないくらい口臭が改善してびっくりです。


うちはそもそも水自体、水道水ではありません。

水道も通っていない田舎なので、井戸水です。


きれいなお水ですが、それでもチョコの口の臭さには閉口していました。

このゼオカル21という石のようなもので水をアルカリイオン水にしただけです。


20161121143122420.jpg


すごい改善です。

ちょうど3か月で交換ということだったので、先日石をとりかえて新しいものにしました。

3か月の間、何度も使えるということだったので、お得でしょうか。


歯石は・・・まだ写真を撮っていませんが、こちらは劇的にとれるものではないはずなので、

実はハミガキをちょっとずつしていました。

こちらはまた後日報告します。


でもとにかく口にはいいということが分かったので、しばらく続けようと思っています。

20161121143123924.jpg

最近特に毛布に潜り込むことが多い季節になってきました。

まもなく誕生日を迎えるチョコです。

● COMMENT ●

チョコちゃんそろそろお誕生日だぁ!
シニアゾーンだね☆口臭等々犬も
人も加齢でキツクなるからねぇ(笑
気をつけよ~~(^◇^;)

>ジュニキチさんへ

もう7歳だよ~早いよね。
最近自分の加齢の臭いもきになってきたの。こわいわ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1167-9bf37c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 引いた

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー