topimage

2017-07

7歳の誕生日 - 2016.11.27 Sun

1日早いのですが。

11月28日はチョコの7歳の誕生日です。

早いな~~もう7歳か。


なかなか飼い主の生活が穏便でないため、チョコに手をかけてあげられていなくて、

本当に申し訳ない・・。


とはいえ、2015年に交通事故にあって、奇跡的に回復してから、

今こうして温かいチョコが抱っこできることに本当に感謝しています。

今年こそはっ!とケーキを買ってきました。

20161127

小さいの。紫芋と豆乳のケーキ。

だから、ヨーグルトを下に敷いて、ミカンをトッピング。

おいしそうだね。

よしって言ってから、すごい勢いで食べ始めました。

20161127_1

今日はお昼ご飯はとっても少なかったので、さらにおいしかったよね~!

ちょっと長いけれど、動画もとってみました。




本当にこうして元気に誕生日を迎えられたことをうれしく思います。

そしてこれからも健康で、年をゆっくり重ねていけたらと願っています。

このあとチョコくんは、のんびりお昼寝してました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん おめでとう~(*^^*)
おいしいケーキよかったね
美味しそう♪

一日早いけど、おめでとう♪
家光より一足先に7歳ですね☆

美味しいケーキいっぱい食べて、
元気な7歳の毎日を過ごしてね~(^◇^)

チョコくん7歳のお誕生日おめでとー!!
7歳には思えないかわいさ。 
きっと年とってもかわいいタイプなんだろうなー。
(人間もそれがいいよね? 笑)
ケーキおいしそうですねー。
よそのブログ見てはいいなあとおもいつつもなかなか自分ちには・・。
7歳も元気で楽しくすごしてねー。

遅くなっちゃったー!
チョコさんお誕生日おめでとうございますー!
おいしそうなケーキ!
独り占めできるなんてイイなー。我が家はいつでも分け分けだから(笑)
チョコ家にとって素敵で素晴らしい1年になりますように

>かなこさんへ

きっとかなこさんのケーキのほうが喜んだよ~笑

>ジュニキチさんへ

家光くんももうすぐだね~。
すごい勢いで食べて、喉詰まるかと思いましたよw

>あやゴンmamaさんへ

でも小さい頃は真っ黒だったのに、あちこち白くなってきました。
首の後ろとかちょっと白くなってきました。やっぱり年とったら真っ白になるのかな~なんて思ってます。

>erikoさんへ

そうだよね~兄弟がいるとわけなくちゃだもんね~。
今年も健康でいてくれるといいな~と願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1168-488a8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子ちゃんのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 3か月使用後

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー