topimage

2017-05

プレゼント - 2016.12.07 Wed

 ご近所の仲良しママさん、ビク太ちゃんママから、チョコの誕生日プレゼントをいただきました。

20161206184900694.jpg

チョコくん、待てません。

カメラの映り込みが激しいですよ。落ち着いてください!!

20161206184858779.jpg 

中身は素敵なハミガキブラシのセット、おやつ、そしてサンタさんのは・・・

20161206184856482.jpg 


なんとケーキに自分たちで飾り付けができるケーキセット!

これはいいね。

クリスマスの日に、おねえちゃんたちに飾り付けてもらって、食べようっ!!!


ビク太ちゃんママ、ありがとうございます。


・・・あ、もう一つ、ビク太ママ、長女ちゃん、大学決まったって聞きました。こちらもおめでとう☆






● COMMENT ●

自分でデコ出来るケーキセットが
あるんですねぇ。楽しそうだなぁ☆
チョコちゃん、よかったね(^◇^)

ありがとう

おめでとう!ありがとう!
一度違うものをチョイスしてレジにならぶ直前に見つけちゃった!
手づくりキット!!
きっとチョコちゃんファミリーなら楽しんでくれると思って!!
チョコちゃん喜ぶといいな

>ジュニキチさんへ

これは目からうろこだったね~。買うという発想しかなかったけれど、
お家でみんなで楽しみながらできるからいいと思うの!フルーツもプラスしようかな~!

>ビク太ママさんへ

これは本当にうれしかった、長女も作る気満々だもの。クリスマス、今から楽しみだよ~!
あ・・人間用・・何も考えてなかったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/1173-15ab3cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューカラー «  | BLOG TOP |  » ノミ・ダニの薬

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー