topimage

2017-10

ヨーグルトシャベット~チョコ編 - 2010.08.30 Mon

先日、「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」でのりじさんがヨーグルトシャーベットを作ってました。

そりゃおいしそうにひなちゃんとコテツさんがおいしそうに食べること。

思わずこっちも、よだれをたらしそうになりました。

ってことでさっそくうちも!

うちには型はないので、フツーの紙タイプのヨーグルトカップですw

[広告 ] VPS



途中でチョコがおいしさに気づいて、「うまっ!」ってこっちを向いたような気がします。

あれからすっかりお気に入りです。

お友達のママもダックスのつぼみちゃんにヨーグルトシャーベットをあげて喜んでたとか、すっかり巷で大好評です。



あ、そうそう、先日買ったくつのおもちゃ。

お気に入りです。こんなんして遊んでます。

20100830
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これいいよねえ!
ウチも あれ以来 何回作らされたことか (^^ゞ
もう ヨーグルトは切らせられません。
まだまだ暑いっすよ! これ食べて 残暑を乗り切ろう!

あーーー^^ 早くも靴、分解されてる~^^ 
いっしょですネ♪
ヨーグルト、「おかわりないの?」って表情が
かわいいですネ♪
普通に人間のヨーグルトを凍らせているの?

我が家はワンコ用の牛乳を凍らせたり、
低脂肪牛乳を水で薄めたりを上げてます。

なくなったらヨーグルト+水を家も
あげよ~o(^◇^)/

やっぱり靴底のみになってますね( ┰_┰)

いいなぁ、シャーベット私もやってみようかな?
簡単にできてお手軽そうだし♪

>のりじさんへ

やっぱり?何度もリピですよね。お手軽&ヘルシー&わんこも喜ぶで一石三鳥ですわ。

これを食べて暑い愛知の夏を乗り切ります!

>kuraママさんへ

そーです。すでにスリッパですよ(爆)

うちはフツーに甘味料がはいってないプレーンのヨーグルトです。
薄めている方もいるようですし、それぞれですが、薄めなくても少量なら大丈夫なようですよw

おためしあれ!

>ジュニキチさんへ

人間の牛乳は・・っていわれますが、低脂肪なら大丈夫そうですね。
うちもそのうち牛乳も試してみようかな~。

くつってやっぱりこういう運命でしょうかw

>ぱおさんへ

シャーベットいいですよ。
みかん汁でもぱおさんがやってましたが、あれもいいですよね。
参考にします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/119-cb8d74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認知度低い? «  | BLOG TOP |  » Xデー決定

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー