topimage

2017-08

ありがとう - 2010.09.12 Sun

今日は思い切ってトップ画像&テンプレートを変えてみました。

若干気に入らないところや、懲りすぎた感もありますが、

まぁ、そのあたりは次回への課題と言うことで。

気がつけば、カウントも1500を越えていて。

あっという間でした。

たくさんの人に来ていただいてとっても楽しいです。

チョコと毎日過ごすようになって、とっても癒しのオーラをもらっていると感じています。

もともと人間的に残念な部分が多い私にとって、

チョコの純粋な瞳と愛情いっぱいの顔、そのすべてがとってもいとおしいです。

これからも家族一丸となって、チョコの毎日が楽しくなるように出来ればいいなと思っています。

いつもたくさん遊びに来てくれてありがとうございます☆


ありがとう!~チョコより

スポンサーサイト

● COMMENT ●

色々工夫して、頑張っていますね

ちょっとちょっと聞いてください
大きい声では言えませんがバーディと暮らし始めて10年
↓の記事「お耳の話」
初めて知りました。あわててバーディの耳を見に行きました
なってましたよ
我ながらいかに観察力不足かって事が
恥ずかしいです

なんでみんなこんなに色々画像編集とか出来るんだぁ~!!
テンプレめちゃくちゃかっこいいですよー(*^-^*)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくで~す(o^~^o)ノ

ブログって大変だな。って
本当に思います( ̄Д ̄;;
最初の頃から、見ていくと
どんどん 皆さん上手になって!!
スゴイ!!!

チョコちゃんママも頑張ってくださいね。
私 楽しみにしてるんで…(o^∇^o)ノ

ちなみに、私はなんとも言えない表情の
右から2番目がツボ。ガーーーン。でも
アーーーーッ。でもない様な…。

チョコちゃん!
アップの顔 おすまし? 可愛いイ~!
 
チョコママちゃん!
テンプレート上手に作れたね!  凄腕!

チョコちゃん&可愛い姉妹ちゃん 
素敵なママチャンが居て幸せさんだね!

>バーディママさんへ

この部分って普段見ないですよね。なにかと病気になりがちな耳の中はみますけどw

やっぱりみんなあるんですね~。ほんとなんだろう・・

>あやさんへ

これはやっぱり好きじゃないと出来ませんよ。いや、犬がすきじゃなくて・・PCが。
ほぼ時間があればPC前にいる私w
好きなんです、基本的に。ホームページとかも作ってましたし。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

>ジュニキチさんへ

いや、ここまでしなくても、純粋にブログをかくだけなら簡単ですよ。ホント。
変に凝ったことをしようと思うから、ハマっていくんですw

楽しみにしてもらっているのはうれしいです!これからもよろしくお願いします。

>kumaパパさんへ

一番左のですよね?これ蝶ネクタイみたいに見えるのは、女の子がつけるカチューシャなんですよ!それを首につけたら、蝶ネクタイみたいになってw
思わず写真を撮りましたが、ボツでした。ここで使えてよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/139-f0cb56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乾燥が気になる季節? «  | BLOG TOP |  » ビーグルの耳

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー