topimage

2017-10

初・ねばねば - 2010.09.23 Thu

今日は、ネットで犬にも納豆がいいと聞いたので、うちも試してみようと思います。

20100923
ふつーの納豆ですが、娘たちが食べる前のを少しもらいました。

もちろん、付属のたれを入れる前です。プラス消化を助けるために包丁で細かくして。

どれだよ!っていうくらい少ないので、丸つけましたw

プラス食べないと困るので、今回は少し。それも先にスプーンについたちょびっとのをあげて食べたから、こうして夕ご飯のえさの上にもりました。

さぁ、どうぞ~~。↓

[広告 ] VPS

はじめに納豆に食いついたチョコ。だけどあまりにもねばねばするので、

一度出しましたねw でもすきだったのか、ぺろり!途中で「何見てんの?」みたいにみてますw

ドライの納豆トッピングも売られているようですし、たまにはいいかなぁ~って思いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

納豆!うちも明日挑戦してみます^^

チョコちゃん!
納豆 を ナント! 美味しそうに召し上がって!
チョコちゃんは ナントウ幸せな事か!

伏せも! お手! お替り! よし! 
も ちゃんと出来ますね!  
賢い 賢い!  
此れも IQおもちゃの効果?

こないだ納豆を姪&甥が
食べていたら、家のワンコも
興味持ったので あげたら
食べたぁ~(o^∇^o)
チョコちゃんもですね!!

美味しいもんねぇ。納豆(^_-)-☆

納豆も食べれるチョコくん。
久しぶりに遊びにきたら、ブログが素敵になってて驚きました。

しかも、知育玩具のうちの記事リンクしてくれてたんですね☆
とってもうれしい♪
上手におやつ食べてますね!

去勢手術も完了して、おかまちゃん?の仲間入りですね。
去勢しても性格や行動は変わらない子もいるらしいですね。
やっぱり、気になる行動があれば上書きする作業が必要だそうです。

耳の二重の部分の記事について、気になったので。
お友達の記事を参考に載せてみます。
みーははの仮説では、小耳で情報キャッチという役割なんですけど♪(ウソだけど)
ご参考に。
http://skysora777.blog45.fc2.com/blog-entry-69.html

喜んで食べましたね^^

うちも最近初めて納豆を食べさせたけど
メチャメチャ喜んでもらえました♪
ワンコは匂いの強いものが好きで、
納豆は栄養的にもオススメ!と聞いていたので
これからもちょいちょいあげようと思います。
次回は納豆巻きを作ってあげたい。。。
でも私海苔巻きへたくそなんですよ^^;

ほりゆりさん訪問者リストで知ったけど
ドッグフードについてすごく調べてるんですね~
愛するワンコのためにいろいろ勉強されてて
尊敬します

>kuraママさんへ

ぜひぜひ試してみて。発酵食品は犬にもいいから。おまけにこのきっつい匂いもすきみたいで(爆)でも多分細かく刻んだほうがいいかな~。

>kumaパパ!さんへ

今朝もお会いしたようですね。くまざぶろうくんとぱおちゃんは、長い間お散歩できていいなと思います。うちはあまり時間がないので、みじかい間しかお散歩に行けないのです。
IQおもちゃ、ぜひくまざぶろうくんとぱおちゃんにもためしてみてくださいね。意外な才能発揮?!

>ジュニキチさんへ

私は納豆にねぎや、鰹節やしそを入れたりするのがすきですが、チョコは残念ながら味なしですがwそれでも十分健康にいいので、今度からあまったら上げようとおもっています。

>みーははさんへ

そうなんですよ、あの記事をみてすごくほしくなったんです。すごく楽しそうだったもん!
あと耳の記事!ありがとうございます。私も小耳でえさの音をキャッチに一票!(爆)

>ひかるさんへ

納豆、犬はみんないけそうですね。やっぱり匂いがいいんでしょうか。納豆巻きおいしそう。もちろん私はお料理は出来ないので、私も食べたい!

ドッグフードのほうはもうすぐリンクをする予定ですが、まだなかなか情報がすくなくて、お恥ずかしい・・・。近日中には詳しくアップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/153-7201e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定&フロントライン «  | BLOG TOP |  » こら!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー