topimage

2017-08

チョコとバームクーヘン - 2010.09.29 Wed

20100929
きっとお菓子のブログと思ってきた人もいるかもしれない。

ごめんなさい。ややこしい名前の犬です、はいw

うちのチョコが先日いただいた犬用バームクーヘンを食べます。

チョコバームクーヘンじゃないで~すw

封を開けたら、いい香りがしてチョコがガン見。

一口サイズに切って上げますね。ではどうぞ。↓

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん! 
 チョコとバームクヘン!
ほんと!
お菓子のブログと間違うかもネ?
ママちゃんは 洒落も利くんだ!

チョコちゃん! 
バームクウヘン(喰うへん=くいまへん)
チョッピリ変?
でも、チョコちゃん 美味しそうにパクパクだったね!
そして、とっても可愛い!

昨日チョコちゃんと 可愛いお姉ちゃんと朝の散歩でバッタリ
逢ったよね! 妹ちゃんは 朝寝坊みたいだったけどね!

ご無沙汰しちゃいました~><
昨日コメント書こうとしたら全然つながらなくって、、結局今日になっちゃいました。

犬用のバームクーヘンなんてあるんですか??知らなかった~!今なんでもあるんだなー。ちなみに、うちのおかんは人間用のバームクーヘンあげてました(爆)
えっと書きたいことが盛りだくさん。スライドショー最高ですよー!ほりゆりさんの愛がとっても伝わりました!えへへへ、続きも楽しみにしてますね(プレッシャ-??)

あと、そうコンセント・・・!チョコちゃんもとうとうやりましたか。うちはこの間携帯の充電器の先頭部分をやられたんですよ。プラスチックのカケラはどこにも落ちてなかったからおそらくお腹へ。。。ホントしばらくはうんちチェックしたけど、結局出てこなくて。。。

ホントね、やんちゃすぎて困りますね~いつか落ち着くのかしら~~(遠い目)

結構噛むね。
うち・・そのくらいの大きさなら丸呑みかも(汗
犬用おかしって甘くないと思ったら結構甘いのよ。どらやきなんて人間より甘くね?みたいだった。
ラーメンも人間とさほど変わらなかったもん。
やっぱ今の世界はお犬様だねー

まずはバームクーヘン。早っ!!!
ご馳走だぜ。ゆっくり味わった方が
良いんでないかい??ってワンコ
特にビーには通じませんがねぇw( ̄△ ̄;)w

動画、立派ですよ。凄いです。
しかも例のおもちゃ本当にBABYの頃から
使ってるーーー。可愛いなぁ。

>kumaパパ!さんへ

次女はいつもスローペースなので、朝の散歩に間にあいません。

プラスやっぱり長女が主に世話をしているので、次女はそれほどのめり込むようでもないので、散歩に関してはおもにくまざぶろうくんとぱおちゃんに会いに行くのが楽しみのようですw

よろしくお願いします。

>あやさんへ

こんばんは。私もお友達がたいやきをバームクーヘンをくれた時、私用!?って舞いあがりましたが、「いや、それチョコちゃんのだから!」って言われましたw
やっぱりコンセントって魅力的なんですかね?今までノーマークだっただけにびっくりしました。今度から気をつけないと。。ビーグルって・・ビーグルって・・。

>ガオ母さんへ

えぇ~~!丸のみですか。結構な大きさですね。このまえガオくんがたべたお魚のカマも結構大きかったけど・・。犬用の・・っていうだけで甘みはないと思っていましたが、意外に甘いんですね。
ちょ・・・犬用のラーメンですか?!すごい!しらなかった!

>ジュニキチさんへ

そうなんですよ~!もっと味わえよ!って横から思ったんですけど、あっという間でwもったいないわ!って思いました。まぁ、食いしん坊ですから。。。基本。

あのおもちゃ、この前ほかのお店できれいなの見つけたので、赤いのを買いました。あれが一番長持ちぃ~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/159-d5c7341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Choko's History vol.2 «  | BLOG TOP |  » Choko's History vol.1

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー