topimage

2017-10

古傷癒えず - 2010.10.04 Mon

またやられた・・

画像にあるように、下にチクチクのマットを引いてあるのですが、

しばらくいない間に

やられました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

おまけにさらに板の部分が広がって・・・。

表面の紙だけならまだしも

内側の薄いベニヤ板までかじってる。。


ひどいなぁ。。。


さぁ、あなたならどうする?


①いっそそのままにしておく。

②もう一度上から障子紙をはる。

③一気にふすまを鉄板に変える。


・・・

とりあえず③はなしでw

重くて開かないし。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッハハ!
こりゃ失礼v-436
でも、・・・・・!?
チョコちゃん!  やったね!
でも!
ママちゃん、心優しいから 許してくれてますヨ!
元気が一番!
ふすま一枚・フー スマナイ?
で~  提案。
そこに 恐い顔の写真を貼ると良いかもネ!
例えば、龍に乗ってる落合とか! 虎かな? 
今年の虎は駄目!  来年の虎なら効き目あり!

あれ?昨日下の記事にコメントしたつもりだったのに・・・改めて(笑)

どっひゃ~~!チョコちゃん、やってくれた~~!!(笑)
笑い事じゃないですよね、、、あたしならまだまだやんちゃ盛りだから①にするかな~。

ランのチョコちゃん、自分アピールって感じでほえちゃったのね!
やっぱり大きいわんこだとびっくりするし、チョコちゃん負けてられないもんねー
にしてもグレートデンすごいわ~!下から2枚目の写真とってもいい感じです。
もう勘弁してください!って感じだったかな?(笑)

スライドショーすごすぎますよー!
お誕生日期待しちゃう~!!

あえての3番でいきましょうよ(笑
わさびスプレーとか、ふきかけとくといいかもしれないですね~

さすがの私もこれは凹みます・・・笑

そうか、トラの絵か!今年のトラはおしかったけど、来年は強い?!

チョコを使ってトラの強さを試してみますか?!

>あやさんへ

え~!ほんとですか?!コメントくれたのに、ありがとうございます。

しばらここはノーマークだったのです。このチクチクがあったので。でも最近ちょっと気にしているなと思ったら、これですよ。。。(´Д`)ハァ…

グレートデン、ハンパない大きさでした。真面目に押し倒されるかと・・w

>ぱおさんへ

うちはトイレシーツではくろうしてませんが、こっちで苦労してますぅ・・泣

そうか・・・わさび・・わさび・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/165-5c73a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれし悲しへちま «  | BLOG TOP |  » Choko's History vol.4

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー