topimage

2017-10

おいしいものには目がない - 2010.10.18 Mon

20101018
先日バームクーヘンとたいやきをもらったつぼみちゃんママに、

ビク太ちゃんママからもらったボーロをおすそ分けしました。

さっそくつぼみちゃんが嗅ぎつけたようで、

ボーロをいただいたようです。

おりこうさんに待てしてますね。

距離がすっごい近いのが、

ほしいのをすっごく我慢しているのがわかりますw

つぼみちゃんも先日3歳になったそうで。おめでとう!!!

そろそろつぼみちゃんも姉妹か、

兄弟がほしいよねぇ~~~。

ねぇ~~~つぼみママ!?
 あぁ、あこがれの多頭飼い。


さて、うちのチョコも昨晩ヨーグルトをもらってました。

首突っ込みすぎだし。
20101018_1

そんなんじゃ顔がすごいことになるよ! チョコ!



20101018_2


ほらね(爆)

このあとチョコの顔がカピカピになったのは言うまでもありません。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん色々食べ物には困ってない感じが漂ってるね~!そうか、ブルガリアみたいな大きいヨーグルトなら食べやすいんだなー。チョコちゃんがヨーグルト食べてるのをみて少し前からにこにもあげたらとっても喜んでて、日課になっちゃいました(笑)だから太った(かな・・・?!)

ドックランの写真めちゃくちゃいいですね!
あぁ~やっぱり腕が違うとこんなに違うのか~。今話題の飛行犬っぽく撮れててかっこいいですよー
どの写真もすっごいかっこいいです!チョコちゃん本格的にアジに挑戦かな?また写真楽しみにしてますねー☆

ヨーグルトパックってのもあるくらいだから、
毛艶が良くなって、もて男になるかもね。
おかまだけどねぇ( ̄△ ̄;)
ほりゆりさんは多頭飼いしそうだなぁ。
私もあこがれてますけど。。。

チョコちゃん!
ヨーグルト付けて!  つい噴出し笑いe-454
可愛いね~!
それに、ドッグランでのあの跳びは飛びだね!
なんか有ったよね、像さんが耳広げて飛ぶのが?
あの漫画を彷彿させるね!
再来年のカレンダーの応募だね!
ナイスショットだね!

妄想~

どんどんおすそ分けしてあげてくださいませ♥
喜んでいただけて光栄です!
小さいお菓子なのでついビクに事あるごとにあげちゃうのですが
ビクに「ボーロ食べる?」って言ったらボールと勘違いして
空想上のボールを一生懸命探していました…(^^;とっくにこわれて捨てたのに…。最後にはなんだか半分パニクリビクになりながらボールを捜しボーロをもらっていました。
チョコさん、ヨーグルト大好きだね。 満足じゃって顔してるぅe-343

>あやさんへ

あいたた・・そう甘いんですよ、家族が・・・爆。ついついこのうるるな目に負けちゃってw

写真はやっぱり場数を踏むしかないです。これもすっごいたくさんのうちの1枚で、「もう1回!」「もう1回!」ってやらせましたから(爆)
あやさんももっともっと写真撮ってくださいね!ビバ一眼レフ!!!!

>ジュニキチさんへ

そうなんですよ。ドッグランでも、男子にもてるばっかりで。_| ̄|○

それはそれでショックだなぁ。。多頭飼いはあこがれますが、まだうちには子供が二人いて教育費がこれからかかる時期なので・・・ちょっと無理かと・・(;´Д`)

い、いつか年をとったら飼うぞ!ってのが目標です。

>kumaパパ!さんへ

ディズニーのダンボですね!すごいいろんなジャンルをご存知ですね!
確かに再来年のカレンダー候補にいいかも・・・φ(`д´)メモメモ...メモ

>ビク太ママへ

すごいみんなよろこんでましたよ。ありがとうございました。
ボーロとボール。そりゃ間違えるわ・・w
多分うちの長女なら、間違える。ぼーっとしているからね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/180-4f553822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Choko's History vol. 8 «  | BLOG TOP |  » ラン日和&メモリー一杯

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー