topimage

2017-08

こ、これは?! - 2010.10.22 Fri

20101022

こ、これは何?

20101022_1

チョコが必死に食べたがっているこれって何?

今日は速報まで!

詳細は明日に!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

歯?え?なんだろ?って思ったり(笑)明日楽しみにしてます♪

こんばんは☆
私も初コメさせていただきます(^^)♪
こっ これは・・・・
何かのジャーキーよね。。
チッ チッ チッ チッ…
たっ タコ~!!
(ワンコって蛸 食べれましたっけ?)

なになにー?
から揚げに見えてしまったわ…('・ω・')

なんだろう??軟骨みたくみえるんだけど??

今回の動画も大作でしたね!!去勢後の後ろ姿。
やっぱりお袋さんの皮ニョーーンってなってる。
一緒~(^◇^)

>あやさんへ

結局軟骨でした。歯、骨関連で、おしかったです!
ほんとに自分で出来ると思わなかったので、びっくりしました。

>ぱおさんへ

そう、から揚げみたいです。食べると。

でも油がすくないというか、ほぼないので、骨のコリコリ感が犬にはいいみたいです。
コラーゲンもありますしね。

>ガク・ヘルベルトさんへ

コメントありがとうございます!うれしいです。
タコ、おしいですね。触感が似ています。
ちなみにたこは消化があまり良くないため、すり身にする以外はあげないほうがいいみたいです。

>ジュニキチさんへ

すごい~~~!正解です。よくわかりましたね。

ジュニキチくんも無事終ったようですね。袋がさびしげでしょ?
うちはまだ小さい袋があるんです。ほんとになくなるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/185-c0f849fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川沿い散歩 «  | BLOG TOP |  » Choko's History vol.9-2

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー