topimage

2017-10

雨女+雨犬? - 2010.10.26 Tue

今週日曜日(10月31日)に、いよいよ第13回ワンワン運動会が愛知県一宮市で行われます

詳しくはこちら

アトラクションあり、

運動会あり、(チョコも長女と参加予定)

盲導犬デモンストレーションとか、

参加無料のドッグランとか、

トリマーさんの卵の爪切りとか、

いろんなブースでサンプルももらえたりとか。

以前行ったことがある友人は、そりゃたくさんの戦利品を持って帰ってきたのです。

とっても楽しみです。


・・・が、

なんだか天気が・・怪しい。


ごめん。私が雨女。

チョコはそうでもないかもしれないけど、当日雨ならチョコもかな?

ブログにいつも遊びに行かせてもらっている「ひかるんるん気分」のひかるさんもでられるとのことで、すっごい望遠のレンズをもってがんがん撮ろうと思ってるのに・・。

来られそうな方はぜひ来てくださいね!

当日開催かどうかは上記リンクに電話番号が載っているので、当日確認ができますので。


だれか晴れ女求む!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先月だったかな?お台場で犬イベントあって
張り切ってたんだけど、チョーー雨降ってて
こりゃー中止だなって思ったんだけど、結果
無理やりやってたみたい。
行かなくて正解☆の雨だったんだけど、ちょっと
くらいの雨だったら、きっとやるよーー(^◇^)
楽しんできてねぇ。

お天気もつといいですね~
せっかくの運動会 頑張って来てね!!

ドッグリゾート犬山ですか~
県北の方のランには行った事がなくって・・・
今度行ってみようかな~♪

パワー炸裂!

あーーーそうだっ!
雨女チームの私たち!
晴れるといいですね!!!!
うちの長女が行ったらWで絶対やばしだよ!(>_<)
自宅で応援しています♪

>ジュニキチさんへ

そっかぁ。少々の雨ならやるんだね。きっと。
サンプルがもらえるし爪をきってほしいからとりあえず行こうかなと思ってますが・・

た、台風が・・w

>ガク・ヘルベルトさんへ

ぜひそのランに来られそうな時があったら、連絡ください。
うちはだいたい土日に行くことが多いですので、日付が合えばぜひご一緒してください!
よろしくお願いします。かなり田舎でドン引きするかもしれませんが・・爆

>ビク太ママへ

そうよ!そうよ、頼むわ~~。ってかうちの長女も雨女だし、参加するし(涙)
近々ある遠足はなんとかなりそう???

サラとコロンのぐりーんです。
遊びに来ちゃいました!!
同じ県内なんですね‥
うちは田舎なんで、なかなかそちらには行けないですが‥
実家は近いかも‥

お天気になるといいですね。
せめて曇りでも‥
(台風の事、さっき知ったもので‥)

密かに

自称晴れ女です^^;

「台風よ~!違う方向に反れてくだされ~!!!」

これで大丈夫かな?(大丈夫であってほしい)
ほりゆりさん望遠レンズも持ってるんだ~
やっぱりデジイチ持つとレンズもいろいろ揃えるように
なるんですね!
うちは鉄腕ダッシュ?にモモハルとも出るんだけど、
飼い主も走らなくてはいけないと言うので
夫が両方とも走ることになってます(私100mも走れない~)
チョコ君はどれに出るんでしたっけ?
ぜひぜひ応援したいです♪

雨が降ったらどうなるの?
中止? 延期?

>ぐりーんさんへ

コメントありがとうございます。

田舎自慢じゃないですが、いや、きっとうちのほうが田舎です。

田舎からうちもでかけますよ~。

天気も微妙です。。ホント

>ひかるさんへ

おぉ~~!出られる方に晴れ女がいましたか!これは心強い!

望遠レンズっていっても、もともとついているのですから、カメラ小僧のようにのび~~るのじゃないですw

うちは小学生限定の障害物競争です!長女が最後の年なので、ぜひ開催してほしいものです。

>のりじさんへ

雨が降ったら、中止になり、参加費用は戻ってきます。

でも長女が小学6年で、小学生限定の障害物競争に出たかったので、中止になると残念かな~。

台風はモロこっちきそうだし・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/193-1472113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再起不能 «  | BLOG TOP |  » ひろいこの世界に

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー