topimage

2017-08

ハラハラ・ドキドキ運動会 - 2010.10.31 Sun

20101031昭和チックな名前ですみません。

いかにも飼い主が昭和を生きたものって感じアリアリでw

プラス張り切って望遠レンズに付け替えてもっていった一眼レフカメラ。

現場で、スイッチオンしたら、

あれ?

あれ?

( ゚Д゚)ハァ?

シャッターどころか、電源入りません。


いやいや昨晩ちゃんと充電したし!!!(-_-メ)

どこでどう間違えたか、まったく使えませんでした。

速効車にしまいましたよ。。(つд⊂)エーン

さて、気を取り直してわんわん運動会に行ってきました。

長女はきっずトライアルに参加。ビーグルはチョコだけでした。

とにかくチョコは周りがすごいわんちゃんでよそ見していて、集中しないしで。

こんな状態です。

20101031_1私の目を引いたのは、きれいな毛なみのレモンビーグルちゃん。

とっても端正な顔つきのきれいなビーグルちゃんでした。

後でお話もさせてもらったので、できれば連絡が取れればいいなぁと。

コメント入れてくださると・・・という期待をしています。

よろしくおねがいしま~~す。m(__)m

余談ですが、ママさんもきれいな方でした。( ^ω^ )ニコニコ

ちょっと、後ろのラブちゃんも見とれてるわ、

そりゃそうでしょ。

きれいなビーちゃんでしたからね。



20101031_2と、ここで私に声を掛けてくださった方が。


「花ちゃんです。」


は?

ごめんなさい、何度か聞き直してしまって。


だって、まさかこんなところで、花ちゃんに会えるとはおもわなかったんだも~~ん!

ほんとにいつもブログで見ている姿そのものでした。

かわいい!

&ちっちゃくてかわいい!

うちのチョコがでかいんだと、改めて。&ちょっとウェイトオーバーだわ(;^ω^)

20101031_3
そして今日ここに来ると思っていたモモちゃんとハルちゃんにも会えました!

モモちゃんは、とってもかわいいくて、チョコと同じようなちょっといたずらっ子の顔をしていていました。

とてもよそ様とは思えない親近感(爆)

そしてハルちゃんは、実際にさわってみると、と~~~~ってもきもちいい感触。

きれいな毛並みです。

ハルちゃんとモモちゃんは、鉄腕ダッシュにパパさんが掛け持ちででてましたね。

コース横で応援してました。

そして何度も思う。多頭飼いっていいなぁ~~。

この写真必死でみんなでそろって撮ろうとおもったのですが、チョコがどうしても入れなくてw

20101031_6
一方会場では、サンプルがたくさんもらえて。

&おもちゃも激安。おもちゃだけじゃなくて、マットとかいろいろ売ってましたよ~。

抽選会もあったりして。とっても楽しかったです。

会場の雰囲気もわかったので、来年も頑張っていこう!と思いました。


残念なことに、お昼過ぎから雲行きが怪しくなり、

雨が降り出してきて、

ちょっと早いですが、帰宅することにしました。

20101031_4
はい、チョコは家でバタンキューでした。

今日はいろんな収穫と、お友達にあえてとっても嬉しかったです。

あとひかるさんにプレゼントをいただきました。下の記事ですよ~。↓


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はや~い!
と、その前に・・・
今日はありがとうございました!
チョコちゃん、まだあどけさが残っていてかわいかったですよ~
わんわん運動会、楽しかったです!
けっこう知っている人たちにも会えましたし~
ディーズガーデンの知り合いがわんさかいましたから!
きれいなビーちゃんママから、きっとコメント入りますよ!
いい人ですから(笑)
また機会があれば、いっしょに遊んで下さいね~

初めまして!!

 いつも、花ちゃんの具ブログから見せてもらっていました。チョコちゃんがお家にやってきたころからなんです。でも、初めてコメントします。
 我が家もビーグルです。「花」と「桜」といいます。ブログの花ちゃんとは、お友達になってもらっています。ディニーズへお邪魔して遊んでもらいました。三重県のワンズです。運動会行けばかったなぁ。ブログ見せてもらって迷ってったんです。
 また会えるといいなぁ、会えたら、その時はぜひぜひ遊んでやってくださいね。

お疲れ様。 
よかったね。ママの頭痛も治ったのね。
カメラは残念だったろうけど、いっぱいお友達にも会えたみたいだし。
こんなときはブログやってると友達になりやすいかもねー。
だって勝手に自分は随分前から知り合い気分になってるもんねー。笑
チョコちゃんよりもほりゆりさんが一番興奮したのかな?  
皆さんいい一日でしたねー。

今日は、ありがとうございました♪ ラルフです。 
あの。。。ラルフ&ラルママのハードルが高いんですけど。。。 
もう外に出られない。。。 ぷぷっ。

チョコくん。かわいいですね。 
運動会ではしゃぎ過ぎたかな? 
お気に入りのピンクの毛布で良い夢を~です!
えっ? ラル? 白目向いて爆睡してますよ。 ぷぷっ。

またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています。 
今後ともよろしくお願いします。  


チョコちゃん、ほりゆりさん、娘さん達お疲れさまでした~
雨降られなくって良かった・良かった=3

花ちゃんにも会えたようで・・・
あぁ~来年は行きたい行きたい!!是非参加出来るように今から運転頑張ろうかな?!あはははは。

フードのサンプルとか、プレゼントもらえるってとっても魅力的だわ~!!

楽しかったみたいだねぇ。
雨も途中からみたいだし、良かったね(*^^)v

それにしてもスンゴイ収穫ですねぇ~♪
これは来年も出場決定ですね!!!!

頭痛はどうですか??体調管理を気をつけてね!!!

こういうところでブログで見てる人達に会えるのって すごいねえ!
運動会そっちのけで興奮しちゃいそう^m^
で、デジイチが動かなかったのは なんで?

たくさんのビーグルsanに会えたのですね~☆
とっても楽しそう!!
来年は会社を休んで参加してみたいです(笑)
ビーグルsanに会えるだけでも嬉しくなっちゃいますよね♪
楽しい1日でしたね~☆

お写真、残念でしたね。
電池の充電がうまく出来てなかったんでしょうか?

たくさんのビーグルちゃんに会えて
良かったですね(^^)
ブログで知ってるビーグルちゃんに会えると
テンションあがりますよね♪

チョコちゃん、楽しめてよかったです(^^)

チョコちゃん!
すっごく 興奮したよネ!
なんだか、運動会の興奮が、熱気が伝わってきますヨ!
 その中でも、チョコママが一番盛り上がってたりして???
長女ちゃんと、きっずトライアルで走っているチョコちゃんは
とっても、可愛いヨ!  応援してま~す。
チョコちゃん! いっぱい友達できて良かったですね。
ピンクの毛布に包まってグッスリ眠ってるチョコちゃん!
楽しい夢見てるね!  お休みなさい!

>花hahaさんへ

こちらこそ本当にお会いできてうれしかったです。
花ちゃんは、今までみたどのビーグルちゃんよりもおとなしい&ちっちゃい子でした。かわいかったです。花ちゃんがうちの子だったら、私はもっと甘やかしてただろうなぁと。だってぇ。。あんな大きな目で、うるるされたら・・おやつあげちゃうもんw
ぜひ次回はディーニーズで会いたいですね。またチョコがやんちゃするかもしれませんが、よろしくお願いします。

>花ママちゃんさんへ

コメントありがとうございます。花ちゃんのブログに出ていた方ですよね?花ちゃんと桜ちゃんですね。三重県からおこしとは!私もぜひ行かねば!という気になります。端っこでも愛知県なのですから。
ぜひぜひ今度ディーニーズで会いたいですね。11月28日はいけませんが、次はぜひ行きたいです!今後もぜひ遊びにきてください。よろしくお願いします。

>あやゴンママさんへ

とにかくこの日に向けて早く寝ました(爆)薬飲んで速効ねました!
カメラはホントに残念です。これでもか!ってくらいに撮ろうと意気込んでいたのでw空回りかな?
もちろん、私が一番興奮してました。フガフガいってました!間違いなく!

が・・・疲れました(笑)

>ラルフママさんへ

ラルフママさんだったのですね!こちらこそお会いできてとてもうれしかったです。
いやいや、冗談抜きできれいでしたよ~ママさん。(あ、ごめんなさい。またあげた?)

チョコはいろんなたくさんのわんちゃんの中で疲れたようです。でも今からちゃんと慣れておかないと、ディーニーズではもっとたくさんのビーちゃんがいますよね~!がんばります。

また会いたいですね!よろしくお願いします。  

>あやさんへ

帰り際にちょっとパラパラと来たんです。昼から明らかに曇り空で。でもイベントは終えられたので、良かったです。ぜひぜひ来年は参加してくださ~~い!ビーグル集団をいつか作りたいです!!

当分おやつは買わなくてもいいかな。( ̄ー ̄)ニヤリってくらいもらいました。満足です。

>ジュニキチさんへ

とにかくジェットコースターのような一日であっという間でした。すごいサンプルの量ですよね?でも一緒にいった友人曰く、この量はまだ甘い!と。以前はもっともらえたそうです。
もちろん来年も出場を視野にいれてますよ~~w
気合いで乗り切った日曜日。疲れが月曜にでてます~~泣

>のりじさんへ

でもこういうのってのりじさんの方が経験あるのではないでしょうか?「あ、ひなちゃんですよね?」とか、「コテツさんですよね?」って。
私はじめて体験しました。「チョコくんですよね?」っての!

デジイチ。確かに充電はしたので、旦那曰く、スイッチがオンのママだったか、放電したかどちらか。
いずれにしても浮足立ちすぎってことで(爆)オチがつきました(涙)

ねねmamaさんへ

平日がお休みとのこと。私も平日にたまに有給をとりますので、もし日付が合えば有給撮っちゃいますよ~~w随時ブログちぇっくしてますので、その際はお知らせ下さいね☆県内なので、頑張れば行けると思いますので。

>あんちょびーなさんへ

そうなんですよ。。泣 カメラ命だったのでwすごいショックです。
ビーちゃんを見るたびにテンションがあがってしまって、帰宅してからすごく疲れました。

ディーニーズにいったら、私壊れるかも(爆)

体調どうですか?

確か運動会の前日頭痛がすると言っていましたが、
今はどうですか?
運動会にいらっしゃっていたので、
回復したのかな~?とは思ってたんですが。

せっかくチョコくん撮るために用意したカメラが
使えなかったなんて大ショックでしたね~
でも楽しみは運動会だけじゃないですし、
またの機会もっと楽しい場所で沢山撮ってあげて下さいね!

オフ会うちも誘ってくださいね~

>ひかるさんへ

おかげさまで、風邪薬を飲んで必死で早く寝たので、日曜日はなんとかなりました。
どうしても日曜日は行きたかったので、必死に気合いでなおしました。
オフ会、ぜひ次回は一緒にいきましょうね!よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/198-49de845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚の耳は・・・ «  | BLOG TOP |  » いただきもの

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー