topimage

2017-08

出会い - 2010.01.20 Wed

20100409

これがはじめてみた、まだ我が家に来る前(2010年1月20日)のチョコ。

ブリーダーさんからの画像です。

ビーグル
男の子
2009年11月28日生まれ

いまでもこの表情をする時がありますが、面影があります。

ブリーダーさんは大阪。

うちは愛知県。

陸送で、運送会社の事務所止めでした。

「翌朝の6時ごろ到着予定です。」と連絡を受けていたので、早めに迎えに行こうと思っていました。

でもあまり早く迎えにいっても運送会社の事務所も開いていないし、事務の人もいないかもいれない・・なんて思いながら、一応家族全員で早めに用意をしていました。

もちろん子供たちは大喜びで、起こしてもいないのに、朝早くからいそいそと支度をして準備をしていました。


続く・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/2-ec096e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い2 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー