topimage

2017-08

脱色中 - 2010.04.11 Sun

20100411_2一部の方からは、非難を浴びそうな角度からのショットですが。

チョコの色がかわってきました。

生後4カ月目を迎えたころから、なんだか頭頂部の茶色部分が増えてきました。はじめに気づいたのは子供たち。だけど私は色が変わるなんて知らなかったので、気のせいでしょ!って取り合わなかったのですが、いやいや、これは真面目に色がかわっているぞ!と気付き始めました。

そのきっかけになったのが、偶然みつけたこちらの「わがままビーグル犬チョコと仲間達」のチョコちゃん。(勝手にリンク貼ってごめんなさい!チョコさん!)
うちのチョコと仔犬時代の色がほぼ同じで、わ~~!って思ったのですが、大きくなったチョコちゃんみてびっくり!い、色が~~~!

ビーグルって仔犬時代と成犬時代で色が変わるんですね。すごい驚きました。そしてわくわくします!これからどんな風にチョコが変わるのか!

20100411_3

おれさ。どっちでもいいんだけど。色なんてさ。

どうでもいいけど、早くおやつちょうだいよ~おかーさん!


そう、そう、この画像を撮るがために、おやつでつってましたね。すみません。

そりゃいつもはやんちゃで、動きの激しいチョコがこんな静止画が撮れるんだもの。

そのくらいしないとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんどん・・・

そろそろ茶色くなり始めてきましたね
不思議な事に、こめかみだけは黒く残るんです
チョコ君は、まだお目々の周りがクレオパトラですね
ビーグルって本当に色が変わりやすいので
買った頃と成犬とでは、別犬の様に印象が変わりますよ
家のチョコは、見た印象が優しくなりました
まだまだ~~チョコ君はこれからですね
・・・で?おやつ美味しかった?

>チョコさんへ

え~~!こめかみは残るんですか?目の周りの黒いのもとれるのでしょうか?う~ん、全然想像がつきません(笑)ますます記録に残しておかないと!
まさに今は顔つきまでやんちゃ坊主でこまります。今日も壁をかじってました。(つд⊂)エーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/20-83238bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭いの? «  | BLOG TOP |  » 飼い主として

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー