topimage

2017-10

1歳 誕生日 おめでとう! - 2010.11.28 Sun

2010年11月28日 1歳

チョコの1歳の誕生日です。

もう1年、まだ1年。どっちの想いもありますが、パピーからあれよあれよという間に

飼い主の想像をはるかに超える成長ぶりと、体重の増えぶり、さらにさらにやんちゃ度がパワーアップしました。

ということで、1歳の誕生日ムービーを作成しました。


冒頭で、私が歴代飼ってきたワンコが3匹でてきます。お見逃しなく。


[広告 ] VPS




そしていつもこのブログを見てくれて、チョコを愛してくれているみなさん、

本当にありがとうございます。

1年の間にこんなにたくさんのビーグル友達、そしてビーグル友達以外の方もたくさん来てくれています。

噂によると、長女の同級生の子も見てくれているとか。

きっとチョコは私たちよりもずっと有名人(笑)


そしてこれからもよろしくお願いします。

まだまだチョコ伝説は続きますよ。




ムービーの最後に流れていた詩ですが、若干速度が速くて見づらかったです(;^ω^)編集ミスかな。


**********
Never,

Never know how much we care

Never know how always we think about you

But

You know how much we love you

You know how we will love you forever

See,

Our love's so strong   Our faith's so tight

Look,

Your smile, sigh, yawn, even snooze, make us sumile

Our love, touch, and even hug, make you smile

So,

Our soul will stay together and forever

Our love will be long and forever and ever

For

Only, nobody else but for you

FOR ONLY YOU, Choko




きっと


どれだけ私たちがあなたのことを想っているか知る由もない

どれだけ私たちがあなたのことを考えているか知る由もない


だけど

私たちがキミをどれだけ愛しているかわかっているはず

キミをどれだけ永遠に愛せるか、きみはきっと知っているだろう

ほら

キミと僕たちの愛は何よりも強く  キミと僕たちの信頼は何もよりも厚く

だから

キミの笑顔、ため息、そしていびきさえも私たちを笑顔にする

私たちの想い、優しいタッチ、そしてハグさえもきっとキミにはうれしいはず

そして

この想いは永遠に受け継がれていく

そしてキミへの想いは途切れることなく

それは

たった一つの、そして尊いキミだけに

チョコ、キミだけのために


スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番乗り~☆

チョコちゃん
HAPPY BIRTHDEY♪
一歳だねぇ~。体調も復活したみたいだし
良かったねぇ。
歴代のお兄ちゃん(お姉ちゃん?)達に
負けないくらいのイッパイの愛情を
貰って、あげて幸せな毎日を送ってね☆

それにしても、エンドロール風な感じまで
大作(o^∇^o) ちらっとお姉ちゃんたちも
見えちゃった。可愛いねぇ~☆★☆

チョコくんおめでとうーーーーっ!
ムービーすごいよーーーー♪♪
いい記念になるねっ^^
最後の英語の詩もすばらしい♡♡
チョコくんこれからも家族みんなで仲良く楽しく
元気に過ごしてネ♪ ほんとうにおめでとう!

チョコkunお誕生日おめでとう☆
そして、ほりゆりsan☆ムービーステキでした♪
チョコkunのこの1年はホントにあっという間であっという間に大きくなって・・・
でもちゃんとそれを見続けてきたほりゆりsanご家族がいる!!
そんなほのぼのした気持ちで見させてもらいました☆
すごく良かったです!!
いつかお会いできるのが今まで以上に楽しみになりました♪

チョコくんお誕生日おめでとう!
元気に1歳を迎えられましたね♪
イタズラも元気印ということで、ご愛嬌☆
素敵なムービーでした。
いっぱいお祝いしてもらってね!

お誕生日、おめでとう!
まだまだ1歳!
とっても無邪気なチョコくんですね~
かわいいときを(これからもずっとかわいいだろうけど
小さいときって特にかわいいから!)
チョコくんとう~んと楽しく過ごしてね~

お誕生日おめでとう~!!

今京都あたりを走ってます
なので動画はまだ見れてないんだけど
チョコくん無事一才を迎えて良かった良かった♪
これからも長く楽しくお付き合いできますように
また遊ぼーね!!

おめでと♥

お誕生日おめでと~♪
とても素敵なムービーですね(^^)

これからもよろしくお願いしますね!
    ビク太ファミリーよりv-286

HAPPY BIRTHDEY

おめでとうございます

体調も回復してよかったですね
悪戯も元気な証拠なのでおおめに見ましょう
また素敵な1年を過ごしてください

チョコくん1歳の誕生日おめでとうv-314
美味しいケーキにワインでみんなにお祝いしてもらえて
よかったねぇ。
でも前日にイタズラしてるところがビーグルらしくていいわ(笑)
これからも元気に楽しく家族仲良く過ごしてね~

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~~
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

お腹の調子も戻ってよかったよかった~!!
とってもわんぱくなびーぐるなチョコちゃん!これからもいろ~んなイタズラする日常を楽しみにしてるよ~★
来年は一緒に遊べるとイイネ!!

素敵な1歳を送ってね~♪♪

>ジュニキチさんへ

ジュニキチさん、ほんとにありがとう。一番乗りだったねぇ~!すごい!私は夢の中でしたよ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


えぇ、この大作作るのに数週間んかかりましたよ(半泣き)

意外にみんなのプレッシャーがあったから出来たかもw

>kuraママさんへ

ほんとに学習発表会の合間に家に戻ったら??って荷物が届いていてびっくりしたよ~~!
とってもうれしかったです。おいしく頂きますねぇ。おそろいのバンダナいつかできるといいね。
ありがとう!

>ねねmamaさんへ

ムービーまだまだ技量的に半端な部分があって、もっと勉強しなきゃってことがたくさんあるんだけど、これは経験を積むしかない!ってことで許してください。早めにスリムなねねちゃんにあって、さらにダイエットの励みにしたいな☆

>みーははさんへ

メッセージありがとうございます。もう前夜の前夜までいたずらって・・(;´Д`)チョコらしいといえばチョコらしいけど、凹むわ。

>花hahaさんへ

小柄なお姉さんの花ちゃんにいつか魅せられる日がくるのかしら?爆
楽くんみたいにメロメロになりながらも一緒に遊べるといいなぁ~と思うこのごろ。いつか一緒に遊んでくださいね。

>ひかるさんへ

アメコカのオフ会だったかな?無事に戻ってきてね。
今度のオフ会には一緒に参加出来るといいですね~。

>ビク太ママへ

素敵なプレゼントありがとうね。いつもかわいがってくれて、長女ちゃんはすっかり慣れたようで、家に来てもチョコは覚えているようで、うれしそうだったらしいよ~。むしろビク太ママより慣れてる?!

>バーディママさんへ

いたずらで始まり、いたずらで終ったパピー時代。
まだまだ信州ビーグルズに行くことを諦めていません!暖かくなったらいつかお邪魔しますよ~w

>チョコ母さんへ

まったく1歳、成犬早々、ワインですよ。生意気に~w

前日の悪さが、チョコの性格を物語ってます。トホホ。

すもちんには負けるかな?爆

>あやさんへ

ありがとうございます。食いしん坊のビーグルがたべられないんじゃ、ビーグルじゃないよねぇ。
来年こそは一緒に遊ぶよ!私が信州びーぐるずに討ち入りじゃぁ~~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/217-e7bfd66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛りだくさん。 «  | BLOG TOP |  » ぎゃーす!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー