topimage

2017-10

誕生日メッセージ - 2010.11.30 Tue

えぇ。こちらもいただきものです。

私がこっそりかなり前からのぞいていたビーグルちゃんのブログ。

「初犬生活」byうこんさん

ここにリンダちゃんっていうかわいいビーグルちゃんがいるのですが、

リンダちゃんには、うこんさんというママさんと、


そして・・・・


相方さんがいます。この相方さん。


かなり私的にツボにはまった方で、こっそりチョコの誕生日にお願いしてあったことが。


えぇ。

えぇ。


かなりツボりました(爆)



そしてかなり期待通り、とってもいい仕上がりです。



こちら。



ありがとう!うこんさん!&相方さん!

本当にうれしいです!


これで今日のハードな仕事も、いや、今年、来年一年頑張ることができそうです(爆)




ここまでできる男子はほかにいるか!?いないぞ!


(いつか実物にお会いしたいと思うこのごろ。)


さ、月末&月初の忙しい仕事へ・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出遅れた~~~(汗)
チョコ君1才のお誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんね><
1年間いろんな事経験してきたね!
ムービーとっても素敵でした♪
これからも沢山楽しい事がありますように~。

>キャンディ'ズママさんへ

いえいえ、お祝いコメントありがとうございました。

とってもうれしいです!これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/221-fa3ccfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訓練中 «  | BLOG TOP |  » チョコペース

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー