topimage

2017-10

犬だって歯が命 - 2010.12.04 Sat

20101205昔CMで「芸能人は歯が命」ってやってましたね。

え?知らない?

ま、まぁ、それはそれ。

今は犬だって歯の管理をすることが大切だって言われていますよね。

ってことでこんなものを買ってみました。

歯磨きシート。

もう少しお試しサイズの小さいのないの?って思いましたが。


だって使えなかったら、もったいないですよね。

小ぶりサイズがほしいなと思いつつ、チョコも若いうちから歯の管理をしようと。

とはいえ、自分の子供はすでに虫歯あったりして、(^_^;) 

ほんとに管理できるの?って思います(笑)

子供が一人増えたようなものですからね。

まぁ、とりあえず買ってみたので、やってみようと。

こちら↓

[広告 ] VPS




微妙に嫌がってるしw でもふくらんだ口元がかわいい!って思ってしまうのは親ばかですが。

これでもかなりチョコ的には我慢したんでしょうね。

ってことで、いつもの歯磨きに


[広告 ] VPS

こっちのほうが楽しそう。でもこれでも磨けてなくて、ただ噛んでるだけですが。

やらないよりはマシ?!

みなさん、歯磨きしてますか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家は前にメールしたたわし(?)です。
そろそろ、歯磨きも慣れさせなくちゃです(;一_一)

だって、歯石除去って全身麻酔するんですもの。
先代は大きくなってからした手術の時にやりましたが
家光はそんな事のない様にと思ってるから、予防は
大切!!

頑張りましょーーーネ(^^♪

へーーー、こんなのあるんだぁ。
それにしてもチョコくんはえらいなぁ。
ウチのくらなら、間違いなく食べるね。
好きな食べ物「ティッシュ」だもん(困
この前、奥歯が少し茶色くなってるところを
ツメでこすったけど、取れなかったー
対策考えないとなぁ。。

>ジュニキチさんへ

あれね!あれ、いまだに捜しているんだけど、なかなか思ったのがなくてね。
そう!私も聞きました、歯石とるのに、全身麻酔するって、怖い。ムリ。お互い頑張ろうね~~!

>クラママへ

爆笑、好きな食べ物ティッシュ!?やっぱり奥歯だよね。奥歯はチョコもちょっときてる!きをつけないとね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/228-4d84f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のラン «  | BLOG TOP |  » 定例体重測定

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー