topimage

2017-06

Choko's History vol.11 - 2010.12.08 Wed

チョコの成長動画。

11月分・・・今頃(^_^;)

だって、忙しかったんだも~ん。

[広告 ] VPS



でも年内に終わってよかった。

今年のやりたいことは今年中にやらないとね。

え?誰?耳が痛いっていうのは?

ようやく大掃除に取り掛かってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい! これ ソフト入れたの?
かっちょいい出来じゃ~ん ♡
今年のうちに やらなきゃいけないこと …
年賀状の写真撮り (汗
ある意味、掃除なんかより必須かと。

爺様の心配、ありがとうございました (^O^)/

すごいね。動画の成長率すご過ぎです( ̄Д ̄;
お忙しい最中のUPです。頑張りましたねぇ~!!

今年もやり残した事は彼氏が…(T△T)何年か続いてる
やり残しです。うふふ♪来年はどうかなぁ~。

すごーいかっこいい!
これなんかのソフトですか??
やだ、欲しい。。。

今年中にやる事、まだまだたくさんありますが
全然手をつけられずです。。。
せめて年賀状作成くらいは頑張らなきゃ!!

>のりじさんへ

えぇ。いれましたよ~。MIPPY*師匠に聞いたりして、結局は違うソフトを探しましたが。
このソフトは写真(静止画)のみムービーにするものです。おすすめですよ~楽しいです。
コテツさん、とりあえずはほっとしましたね。

>ジュニキチさんへ

動画の成長率、あがっているといいのですが・・・。こちらもそうですが、もう一つの動画を編集する技能をさらに身に着けたいと思う今日この頃。果てしなくつづく挑戦ですw

>うこんさんへ

リョーカイ!しました。
静止画のみしかできませんが、簡単に作れますので、紹介しますね。

ホント!
ほりゆりさんムービー上手☆
↑ソフト入れたんですね!!
私も知りたい^^

>キャンディ’ズママさんへ

お勧めのソフトあります。

明日記事にしますね~w

チョコママ! 凄い!
 チョコちゃん可愛い!
   総てに脱帽!
     尊敬しちゃいますネ!

おひさしぶりで~す

成長記録見ましたよ~

毎回すごく素敵にまとめてあって、
見ごたえありますね!

途中アメコカさんと仲良さそうにしてる画像があって
ちょっと嬉しかったりして?(笑)

お忙しいのにすごいです~!拍手!パチパチパチパチ!

>kumaパパ!さんへ

いつもほめてもらってありがとうございます。
最近はあまりほめてもらうことが誰からもなく、とってもうれしいです(爆)

>ひかるさんへ

アメコカさんは、いつもいくランにもあまりいなくて。たま~にいますけど、みんな大人しい子ばかりで、やっぱり犬の気質でしょうかね。やんちゃなチョコも大丈夫そうです。ハルちゃんと一緒に遊べるといいなぁ~って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/232-02995444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単にムービー作成 «  | BLOG TOP |  » 確保

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー