topimage

2017-10

だって、寒いんだもん? - 2010.12.11 Sat

20101211
チョコに久々にペットボトルをおもちゃに。

いやぁ、速攻持って行って遊んでました。

しばらくすると、娘たちが大笑いしているので、なんだろうと思いつつ、、PCで作業してました。

デジカメを貸して!と

で、取ったのがこれ。

チョコがお父さんのお尻の上で楽しそうにペットボトルで遊んでます。

20101211_1
こんなになったりw

そりゃ笑えるわ。

20101211_2


で、ふと気づいた。

後ろに買ってあるカーペットの姿。


このカーペット敷けばいいじゃん!

掃除をするときに片づけるんです。

私とお父さんが仕事に行き、子供たちが学校にいく平日の昼間はカーペットを敷いたままにすると、かじるので毎朝掃除機をかけたらこうして畳んでおくのです。

だけど、土日は昼間一緒にいるから敷けばいいんです。

でも、誰も敷かない。

私は今日は特に忙しくて居間にいる時間が掃除以外にはなくて、気づかなかったけど。


でもチョコだってやっぱりフローリングより、カーペットの上のほうがいいよね。

そしてなにより人の肌のあたたかさ・・・っていうか


中年のおじさんのふかふかのお肉の上のほうがいいか(爆)

何も役に立たないお肉って思ってたけど、役に立ってよかった。(* ̄(エ) ̄)ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんのお尻の上でのペットボトル!!
そんなに安定しない所で^m^

エイッ!って変な所に刺さらない様に
気を付けなきゃね。
あっ。娘さん達も見てたら削除してね(ー)
そう思ったんだけど、どうしても言いたくて…

こんにちは。
コメントありがとうございました。
なんとウチのグリと親戚だなんて、初めての親戚さんで嬉しいです!
チョコさんアイラインがステキ・・・。
もしかしてお父さん譲り?

そして絶妙な場所でのカミカミ・・・。
お父さん気をつけてくださいね。くれぐれも(笑)

また遊びに来させてくださいね。

>ジュニキチさんへ

お父さん、しばらくしたら、「痛い、痛いよ~いて~」って言っていたので、もしや?!って見に行ったら、ただチョコが思いから膝がフローリングにあたって痛いってことだけでした。

よかった?それともブログのネタにならず残念?

>erikoさんへ

コメントありがとうございました!とってもうれしいです。
目のあたりがちょっと似ているのかな?とか、色とかいろいろ見ちゃいました。

こちらもまた遊びに行かせてくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/235-9b9acd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬ならではの «  | BLOG TOP |  » 本音はどっち?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー