topimage

2017-10

タフ・トーイ - 2010.12.20 Mon

ご存知の方も多いと思いますが、ビーグルってまれにみる破壊野郎ですよね。

今までかってきた犬3匹、中にはテリア系もいましたが、ここまでおもちゃを軒並み瞬殺する犬もびっくりします。

毎回チョコにいろんなおもちゃをあげて、投資額はいくらになるかわかりません(涙)

でも10個に1個くらいは、お、これいいな♪ってのがあるものです。

その中で、最近のヒットがこれ。

20101219

BUSY BODDYのビスケットブロックです。詳しくはこちら

これね、うちでは茹でたブロッコリーの芯をいれるとピッタリなんです。

ぎゅぅ~~~って指で押し込むくらいぎっちり入れる。

ラバー製なんだけど、意外に噛めそうで噛めなくて、転がっても思わぬ方向へ行くから興味深々。

実際にブロッコリーの芯を入れたこちらの動画をどうぞ↓

[広告 ] VPS



結構長い間遊んでました。

で、空になっても噛んでいたりしますが、ちぎれにくし、意外にタフ。

このおもちゃ、実は先日の「わんわん運動会」でワゴンセールで100円でした(爆)

超お買い得だった!!実際はもっと高いよね。びっくりです。これは本当に買ってよかったと思いました。

いまだにしっかり原型が残っているのってあまりないですよね~w

ただね、気を付けたほうがいいのは、ビスケットを入れると粉々になる可能性があるので、ビスケットって書いてあるけど、私はこういうお野菜とか、ジャーキーを入れたほうがいいなって思います。

ただし、ぎっちぎちに入れられるのね。意外に穴が大きいので、ブロッコリーの芯でもピッタリなので、きゅうりとかならいいかも。

長持ちしますよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これ、爺様がパピーの頃に出会いたかったわ。
だって、アメリカ製の 「 破壊癖のある大型犬にピッタリ 」
っておもちゃも 瞬殺だったんだもの (涙

100円で丈夫なのねぇ。それはお買い得ですねぇ♪
見た事ないなぁ~。美味しい物が入ってて
楽しいなんてチョコちゃんやったね(o^∇^o)ノ

最近はへちまっぽい素材で出来てるボールを
歯磨きついでにあてがってます。
瞬殺だけど、歯磨き効果は良さそうなんで…(*^^)v
あのたわしは飽きちゃったみたいだし…

破壊魔^^

ほんとビーグルはすごいですよね^^;
ひまちゃんもぬいぐるみ系は絶対にダメですね・・・
ハラワタ出しちゃいますもん(笑)

チョコたんが頑張ってるおもちゃいいですね~!
原型もしっかりしてるし、オヤツも入ってるし^^
これならずっと持ちそうですね^^

うちもゴムのボールで中にオヤツ入れるタイプは
ずっと大丈夫です♪

楽しそうにガミガミしてますね~。
ウチは何度かガミガミして出てこなかったら飽きて「出してけれ」って顔で見るんですよね・・・。
「自分で出せば」って言うと「じゃぁいらん」と・・・。
チョコさんはえらいなぁ。
今度ウチのおっちゃんに説教してもらえんだろうか・・・。
しかも100円て!

>のりじさんへ

ええ~!コテツさんも昔はブイブイ言わしてたんですね~。
いやぁ~~みたいな。みたいなそのころのコテツさん。。

>ジュニキチさんへ

そう、買うときも100円だし、どうせ瞬殺だと思ったんだけど、なかなかどうして!すごいすぐれものでした。
あのたわし、ブーム去ったんだ・・。(^_^;)うちが使う前に・・。

>なつさんへ

ですよね?うちだけじゃないですよね?ほかのトイプーとかの飼い主さんに聞いても、え~?って(=_=)顔されるし。やっぱりゴム系は長持ちかな~w

>erikoさんへ

やっぱり100円ってところに惹かれますね~さすがです。
でも先日グラくんがお気に入りにしていたUSJのおもちゃも面白そうでしたね~。すぐに音はならなくなったようですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/243-6fc5ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末特別警戒活動中 «  | BLOG TOP |  » お池にはまって、さぁ寒い!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー