topimage

2017-08

年末特別警戒活動中 - 2010.12.22 Wed

20101222
今日は今年度最後の有給休暇をとり体をほぐしてきました。年末に向けてやることが盛りだくさんで、東奔西走とはまさにこのこと。

クリスマスも今週末ですしね(*^_^*) 銀行回りもしてきて朝から出かけて、戻ったら昼過ぎ。

チョコは大喜びでした。ですが、そんなのんびりもしていられず、ずっと前からやりたかったチョコのトイレケージの防水マットを引いたり、足あげてするおしっこが飛び散らないようにケージに目隠しを付けたりと。

昼間普段家にはいないのですが、1Fに両親がいます。たまに来るお客さんや、宅急便やさんがくると、どうやらこうやって2Fの階段から背中の毛を逆立てて応戦しているようですが、下からおばあちゃんに、「うるさいよ!チョコ!」って言われているようです。

そして今日もおばあちゃんに言われつつも、必死に警戒しました。

年末だからというわけではないですが、しっかり番犬の役目を果たしている?のかな~と。


年末になり、今年も残りわずか。

こんなせわしない時期に、なんと今週末、チョコがいよいよ東海ビーグルズさんたちがよく集まるというディーニーズガーデンにいくことになりました!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

日曜日に、花ちゃんママに誘ってもらっていくことになりました。天気予報をみるとめっちゃ寒いけど、天気は悪くなさそう!

コスプレしてくるわんちゃんたちも多いと思いますが、うちはとりあえず参加することに意義があるということで(^_^;)

だって服そんなにもってないですから。

でもはじめてのディーニーズガーデンで緊張しますが、チョコの反応が楽しみです。

うちはお父さん、娘たち2人と家族総出でお邪魔します。何かしでかすかもしれませんが、チョコと飼い主ともどもよろしくお願いします!


そして今度こそデジカメもって参戦だ~~~!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

参戦って・・・・笑
お忙しそうで。 でも・・行くのね。
年賀状はできたけどお掃除はどうしたぁ??なあんて意地悪なことは言わないわ。
黙っていてもクリスマスもお正月もやってくるのさ。
たのしんでらっしゃ~い。 あ・・・充電していくんだよ。爆

いよいよです♪

私も楽しみにしてますよ~
アメコカのお友達も来てくださる予定です
コスプレの子達いるんですね!
うちは変わった服は無いので
あるものでがんばりま~す
ビーグルさんは何匹いるのかな?
当日はよろしくお願いしますね♪

チョコくん毛逆立ててちゃんと番犬してますね~

我が家も玄関で音がするとワォ~ン、ワンワンが始まります。
どちらかが吠えると合唱が始まるのでうるさいですよ。。


あれ?26日はチョコくん参戦ですか~??
では、我が家とも会えますね~♪

コスプレ大会はあまり気にせず~
ある人が持ちよって着せあいっこするだけですから~

是非当日チョコくんもコスプレ楽しみましょ♪

おおー!ついに東海ビーグルズデビューですね!
たくさんのビーに囲まれて幸せな時間だろうなぁ。
楽しんできてくださいね♪
宙ちんに、リンダがよろしくですって言っておいて下さい 笑

チョコくんもセーラー服着るのかしら?^^

あんちょびも宅急便の人や家にくる人に
吠えまくり。
毎日警戒中です(^^;

26日、楽しんでくださいね~
次回は是非、ご一緒しましょう(^^)

立派な番犬だねぇ~!

週末には東海さん達にまみれたチョコちゃんが
見れるんだねぇ(*^^)v楽しみにしてます!!!

無事に楽しい一日を過ごせるように…(^ε^)-chu☆

>あやゴンmamaさんへ

きっとチョコにとっては初めてのランで、緊張すると思うんですよね。

周りは知らない子だからけで。

大掃除はあとは埃とりと、拭き掃除のみなので、年末にまとめてなんとかやりま~す(^_^;)

>ひかるさんへ

おぉ~アメコカちゃんたちにもあえるんですね。あのきれいな毛並みがわさわさっと。うれしいな。

ビーグルちゃんたち・・何匹かわかりませんが、多いといいですね。

>らんそらママさんへ

お!ついにらんちゃんと、そらちゃんに会える日がやってきたのですね!うれしいです。

チョコはでぶっちょなので、ちょっと一緒に並ぶのがはずかしいわ。。。

フードを今穀物フリーにしてダイエット中なので、少しは引き締まるといいのだけど・・。

でぶっちょのチョコに着れる服・・あるかな。

>うこんさんへ

そうなんですよ~緊張するんですよね。仲良くできるか。

そうそう、宙ちゃんと親戚さんでしたね、リンダちゃん。しっかりとみてきますよ~。( *^0^)ゝ了解!!

え、えぇ~~?セーラー?どうしよう、そっち方面にはまったら・・。

>あんちょびーなさんへ

やっぱりみんな同じなんですね。よかったぁ。。

ぜひぜひ次回は一緒に走りたいですね!頑張ってきます!

>ジュニキチさんへ

なんか今日めっちゃ雨降ってるんですけど、雨女パワー発揮?!

お願い!晴れパワーを送ってくださいなぁ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/244-d8a1aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休みのお手伝い «  | BLOG TOP |  » タフ・トーイ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー