topimage

2017-10

ビーグルな一年 - 2010.12.28 Tue

今年2010年は1月31日にチョコを初めて我が家に迎えて、あっという間の一年でした。

あれよあれよという間に、2.4kgから、10kg越えに大きく育ち、やんちゃもそれなりに成長。


そして今年はビーグルのお友達がたくさん増えました。

サイドバーにはたくさんのリンクを貼らせてもらっています。まだこれからお願いしようと思っているところもありますが。

そしてなんとなく始めたビーグルのお友達の誕生日一覧を作ってみました。

一年のうちに誰かがお誕生日だと思うとうれしいですよね。

こちらです。
birthday1
birthday2


下のほうに空欄があります。もしご本人の方がご覧になっていたら、教えていただけると追加できるのですが。

そしてほかの方もあっているでしょうか?

ほりゆりはそそっかしいので、間違っている場合は教えてもらえると助かります。


3月は一人、チョコの親戚さんのグリくん。


ゆきみかんさんちのみかんちん!私と同じ誕生日ですね~~!うれしい!ちょっと感激!


すごいな~毎日・・じゃないけど、ほぼ毎週?毎月誰かが誕生日♪

なんでこんな物作った?


単なる興味本位です(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラルフです。 
4月14日であってます。
なんか、ラルまで載せてもらって嬉しいやら恥ずかしいやらです。
チョコくんはこの一年でたくさんのお友達ができたんだね!
来年はもっともっと増えそうだね~♪ 

すごいですねぇ。細かい作業ですねぇ。

たくさんの友達が居て チョコちゃんは
幸せだね。今後もドンドン増えるんだろうね♪

>ラルママへ

よかったあ~、あってたのね。ほんとにラルママにはよくしてもらって、いつも助かってます。これからもよろしくお願いします。

>ジュニキチさんへ

いやいや、おわってないから~~。ジュニキチさんちの家光くんの誕生日を教えてくださいよ~~。楽しみにしています。何月かな?

チョコくんを迎えて沢山のお友達が出来ましたね~
我が家の蘭宙もいる~
嬉しいわっ

すご~い。
何がって? お友達の数もだけど、なっちゃんが王子と同じ誕生日とは知らなかった。 汗
同じ誕生日でも・・・あんなに小さくかわいい子ではありませんが。
いや!デカビー女子代表を目指せ!!なっちゃん。
(来年の目標にしようかしら・・・)

↓ お洋服きて散歩の感想は?
いいよねー。ニットのお洋服をワンコに着せる・・それは贅沢なイメージです。  よーく似合ってるよ。

家光は1月18日産まれです(o^∇^o)ノ
そろそろお誕生日がやってきます!!

この表に載せてもらえるなんて光栄です(^ε^)-chu☆

>らんそらママさんへ

もっちろんですよ~らんそらちゃんにも会えたしね~。とっても嬉しかったです。
来年も遊んでくださいね~。

>あやゴンmamaさんへ

わかるぅ~!私もリストを作りながら、ガオくんと一緒だ!っておもいましたもん!個体差があるからなんでしょうけど、一緒の誕生日ってうれしいですよね!

ニットの服はお散歩限定にしようと思っています。ランで着ると大変なことになりますからね~w

>ジュニキチさんへ

りょうか~い!ありがとうございました。ちゃんと追加しますね~!

すっご~い☆
表になってる~♪
しかも、ねねもいる~ありがとです☆
今年はお会い出来なかったですけど、来年は必ずお会いしたいです~!
その日を楽しみにしていますね!!

たくさんお友達がいますね~!

まのんとヴィキも誕生日をいれていただいてありがとうございます。

お友達で365日カレンダーができるといいですね♪

>ねねmamaさんへ

こちらこそ毎回ブログを楽しみにしています。来年こそはお会いしたいですね~スリムなねねちゃんに!

>まのんママさんへ

そうですね!毎日埋まるといいな~、そしてビーグルの輪が広がるといいなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/250-b7a81c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻のせ待て «  | BLOG TOP |  » 平成時代の源氏野郎

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー