topimage

2017-10

年末年始も通常営業 - 2010.12.31 Fri

朝日の出があり、お、これは今日残っていたカーテンが洗えるか?と思った1時間後、
20101231

なんでえ~~~!?


もう・・・下の記事でご挨拶を書いちゃったけど、大掃除する気になれません。年末年始も通常営業しますw

愛知県といっても最北端のわが市。とっても寒いです、ほぼ岐阜。

だから雪は降ってもおかしくないのですが、これがまたなかなか降らない。よし!今年も雪はなしでいけるか?!と思った今日、いきなりの雪でした。

子供たちは大喜び、寝起きのお父さんを引きずり出して、
20101231_1
出かけるといっても家のすぐうらの小道。すでにうっすらと積もってました。私は部屋からカメラで。
20101231_2
と、ここでいきなりなにやらごしょごしょ・・と相談。


何?雪合戦?


そんなに雪ないよ?


もっと遠くにいくの?



と思ったら、

20101231_3

ただ、行ったり来たり走ってるだけでしたw ===凹o

なんじゃそりゃ!

チョコは喜んでるけど、後ろでお父さん必死ジャン。


そんな雪も午前中でおしまい。昼からはお日様がでてきました。


ちっ・・・掃除できるじゃん。腰痛いんだって。。


あ、そうそうこちらの動画もアップしておきます。手にのせて待て編です↓

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やん!
すっごい雪だわ!!
ウチはまだ降ってないよ~(笑
チョコkunの雪の反応ってどんな??
嬉しいのかなぁ~

今年もあと僅か。。
来年こそはお会いしたいですね♪
チョコkun 一緒に遊んでくれるかな(^^
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~(^^)ノ

謝罪<m(__)m>

こちらこそ、今年もお世話になりました(*^_^*)
ありがとうございました。

で、スイマセン!!!!!!!!!
今朝、ビクが事件を起こしたようで…。
チョコさん、けがしていませんか? 大丈夫でしょうか?


徐々に徐々仲良くなってほしいと願っています(T■T) 。。。来年もたくさんビクタともどもよろしくお願いいたします!
チョコさんの成長ぶりをたくさん見て、とても楽しい楽しい一年間弱でしたよ~。これからも楽しみにしています☆



チョコちゃん!
いろんな芸も出来るように成りましたね!
今日は雪の中を駆っこ!
楽しかったでしょうね!
チョコちゃんとチョコお姉ちゃん姉妹にとっても楽しませて
戴いた一年でした、そしてチョコママのグログ構成やコメント
そしてムービーや動画 とっても素晴らしく完成度の高いものに出会えて、驚きに似た感動を頂きました、ありがとう御座いました、また 来年もよろしく!
では、よいお年を!

チョコちゃん、雪の感触はどうだった?
あんよが冷たかったでしょうね!

2010年大変お世話になりました。
あとわずかで年越しですね。
よいお年をお迎えください!

前回の記事、すごいー!
皆さん1人1人に書くってすごいー!
私にもあって嬉しかったです♪
そうそう、鹿男出すと犬ブログじゃなくて鹿ブログになっちゃうので
頻繁には出せないんですよ 笑

今年は大変お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお過ごしください♪

そうなんですよ。
犬はやっぱり雪の上を走るんですよ。
あんちょびも毎日雪の上を走っています。
今しか雪で遊べないのでたくさん遊ばせてあげたいと思っています(^^)

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

前記事にビックリ!
ちょっとあなた、どんだけ マメ!?
なのに 大掃除はしないって、方向性が間違ってない?
なんちって うそうそ^^ すっごく嬉しかった! ありがとう!
ねえ、チョコ君 完璧じゃない?
ウチね、爺さんは 手乗せは完璧なのよ。 鼻はダメなの。
乗せさせてもくれないの。
ひなっちは … 例の きょとんとしてるってヤツね。
でも 手乗せはダメなの。 すぐ引っ込めちゃうのよ。
てことは … ふたりで掛かれば チョコ君に勝てる? ( いや あいこだろ )
来年も チョコ君の成長ぶりを楽しみにしてるね!
良いお年を!

>ガク・ヘルベルトママさんへ

ね?こっちはほぼ岐阜なんでw 結構降りました。

チョコは雪をしっかりと食されてましたよw

今年こそは一緒にあそぶぞ~~!

>ビク太ママへ

今朝なにやらガウったらしくて、でもこういうのはよくあることなので、気にしないでね~。

やっぱり場慣れもあると思うので、少しずつでいいよ~。チョコもくまざぶろうくんとははじめはご挨拶もできなかったんだもん。慣れだよ~。

>kumaパパ!さんへ

本当にくま三郎くんには毎回会うたびに根気よくお付き合いいただき、少しずつお友達とも挨拶できるようになったと思っています。やっぱり慣れって大きいですね。少しずつ外の世界を教えてあげたいと思います。

>みーははさんへ

雪・・・もろ食べてました~。あまりきれいじゃないとおもうんだけどぉ~~!

珍しいのもあるんでしょうね。ぶるぶる体を降ってましたね。

今年もよろしくお願いします。

>うこんさんへ

私が知り合いになっていただいた方ってまだ少ないからこうしてコメントがかけるんですよ。

本当はもっときちんとごあいさつしたいんですけどね~。うこんさんに出会って本当に楽しいことが増えました。

まさに私にとってラッキーガール!? え?ガールじゃない?ではラッキーウーマンってことでw

>あんちょびーなさんへ

やっぱり犬って雪は好きなんですね~。すごい楽しそうでした。
本当はもっと雪がたくさんあるといいのですが、うちはそこまで降らないので、5cmが限度で、すぐに溶けてしまいます。

今年もよろしくお願いします。

>のりじさんへ

なにいってるんですかぁ~!私は几帳面なA型ですよ~笑 たまにえーかげんなAとも言われますが。
私の場合、まだお知り合いになってくれた人がすくなくてw のりじさんも挑戦してみますか? たぶん夜寝られないで、徹夜になりますねw

コテツさんの鼻は特別?!のりじさんでもだめなら、ほかの人がやってもだめですよね。でひなっちは手が特別。なんだろう、すごい気になりますね~w

今年もぜひよろしくお願いします。本当にいつもコメントありがとうございます。とてもうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/253-14f895e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年の前に «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー