topimage

2017-10

福袋? - 2011.01.02 Sun

今日夫の実家に1日帰省してきました。同県内ですがw

そして帰りに大き目のペットショップに立ち寄り買ってきたのがこちら。

20110102
まぁ!っていうお値段で、袋に詰め放題のガム!

そりゃもう家族4人で必死ですよ。あーでもない、こーでもないって必死に詰めました。かなりお得でした。

家に戻ってチョコに早速1本。
20110102_1

あざ~~~っす!

とばかりにかぶりついたチョコ。普段あまりこういうの上げないからね。

たまにはいいかぁ・・・。


ところが数分後、なにやらお忙しいチョコ。

なんだ、もう隠しているの?こんな感じで必死に隠してました↓
(いきなり長女の声が入ってます。ご注意!生活感たっぷりですw)

[広告 ] VPS



結構几帳面なのね。チョコ。

もういいじゃん。そのあたりで・・って思った私は、いい加減な性格です。はい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん 可愛い!
一所懸命に隠してんだ!
まあ~ チョコちゃんにとっては へそくり かな?
貯金かな?
そうです、無駄遣いしちゃ駄目ですよね、几帳面なんですよネ!  自慢できますよ、チョコママは?
でも ムービーとかの製作を考えると、やっぱり几帳面だろネ。

ぅんぅん!!
楽もそうやって隠そうとするよ~(^^
でも確かにチョコkunは几帳面かも☆
楽は同じように鼻で隠そうとするけど、結局丸見えになてるし(爆
チョコkun 確実に生地で隠そうとしてるもん!
あっ
そうか!!
飼い主の性格なんだ(泣

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!

ガムの詰め放題すごいですね~!うちもやりた~い!
そしてそのガムを隠すチョコたん(*^_^*)
めためた萌えるんですけど~w
うちのひまちゃんはすぐ食べちゃいますね^^;
隠したことはないような気がします^^

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますe-343

すごい、ガムの詰め放題こんなの
みたの初めてかも~
チョコくん、隠すしぐさがカワイイe-266
動画見てて、今ガム隠れたよv-363
つい、つぶやいてしまいました(笑)

明けましておめでとうございますv-222
今年もよろしくお願いします。

チョコちゃん、必死に座布団の間に隠そうとしてるとこ、
可愛いですねぇ!!
モモ&ハルはやったことないですが、
私の実家で飼っていたワンコは、外飼いでしたので
実際に地面を掘って骨などを隠していました。
その姿がチョコちゃんとソックリで、
懐かしいなぁと思いながら見させていただきました!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

うちも全く同じようにガム隠しますよ。
隠す場所を行ったり来たりしながらさがして
結局いつも同じクッションの上で隠し作業を。
まぁ…最終的に隠せてないんですけどね 笑

やる~。うちもやってるよ~。
前の子もやってた!!

そこじゃなくて、こっちにしたら??って
思ったりする。そんで、手伝って「チッ」って
顔される……

そして、後日出て来てこんな所に…って
笑かしてくれるよ~(^◇^)

詰め放題!!
魅力的ですね~
私もスーパーでは、カツオパックとか、野菜とか詰め放題やってます。
ワンコおやつの詰め放題はなかったです。。。

うちもまのんはチョコくんと一緒です。
ガムが食べきれないと、しばらくキュンキュンいいながら隠す場所をさがしてホリホリします。
たいていはヴィキに探しだされて食べられてますけどe-350

>kumaパパ!さんへ

たぶんへそくりですね。でもあとで自分で隠した場所が心配でよく取りに来ます。
隠れたからもういいよ~っていっても、すぐにほかの場所へ移動しちゃいます。

>ガク・ヘルベルトママさんへ

家はきっと見えてるのかな~?隠れてないと必死だから。
いいじゃん、取らないからっていっても駄目だよね。当然かw

>なつさんへ

そうかぁ。ひまちゃんはたべちゃうんだね。

この隠す時に鼻で、きゅっと下に押すところがかわいくてね。
にやにやしながらムービーとってました。周りからみたら変態だよw

>そらプーさんへ

うちも詰め放題でガムのは初めてみたので、おもわず、手に取ってしまいました。
そう、私も隠れたって、隠れた!って言いそうになりました。みんなそうなんだ。

>ピカルさんへ

おぉ~もろに漫画でみたあの光景ですね。そのあとってやっぱりあとで掘り返すんでしょうか?

すごい気になります。埋めた場所って覚えているものなのでしょうか。

>うこんさんへ

そう、だいたい同じ場所をうろうろしますよね。あ~あの辺に隠すつもりかな?って。
結局ちょろっと見えてたりするんですよね。それをとろうとするとすごい勢いで走ってきます。

>ジュニキチさんへ

あ!やっぱり手伝うと、もう・・って顔するよね。

手伝ってあげようと思ったのに!っていっても、すごい迷惑そうな顔するもんね。

だって、隠れてないじゃんって。

うちは一度布団に隠してあって、布団引いたら、ぽろんってでてきてびっくりだよ。

>まのんママさんへ

私はすごい下手なんです。

今回もお父さんが緻密な計算で、子供たちに指示をして結構つめてもらいましたw すごい隙間なく入りましたよ~これ。小牧のディスワンでした。

え~~!まのんちゃんの隠したのをヴィキちゃんが・・・涙 やっぱり世間は厳しいのですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/256-17b55933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一宮138タワーパーク «  | BLOG TOP |  » 寝正月

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー