topimage

2017-10

お父さんだって誕生日 - 2011.01.15 Sat

今日はお父さんの43回目のお誕生日でした。取り立てて何かをするのではなく、うちはめったに行かない外食という流れになってます。

今日は子供たちとお父さんのリクエストで、ひげの白い大きいおじいさんが入口に立っている鶏のから揚げ的なものを食べることができる場所へ行ってきました。

で、お父さんのお誕生日のおすそ分けで、

20110115
事前に保存容器を持っていって、チョコ用にもちょっとだけ脂身の少なそうな部分を持ってきました(爆)

もう保存容器を開けた時点で、においがすごいいいんでしょうね。

20110115_1
ず~~~とガン見です。

とりあえず生肉のうまさをどうぞ↓

[広告 ] VPS


早いな。おい。

味わって食べてよ~。たくさんあげられないんだから。

20110115_2

小さいとか贅沢言うな!

ま、とりあえず、こっちもやっとかないとね。

お手仲間編↓

[広告 ] VPS


結局この持って帰ってきた分。半分だけ昼間に、あともう少し夕飯後にあげました。

たくさんはあげられないけど、お父さんのお誕生日をお祝いしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誕生日嬉しいね!

チョコちゃん!
パパちゃんの誕生日、良かったね!
チョコちゃん用に ご馳走を持って帰ってくれる家族が居るって、ホンマにチョコちゃんは幸せ者だ~!
でも、早食いだね! 太るぞ~! 

お父さんのお誕生日おめでとうございまーす♪
すごい偶然なんだけど、うちの父が1月16日生まれで
妹が1月17日生まれなのー!
ついでに言っちゃうと、くらのウチのこ記念日が1月17日なのー。
続くねーっ

チョコちゃんパパさん
HAPPY BIRTHDAY☆

ケンタッキーもうずっと食べれてない。
食べたーーーい(*^_^*)
チョコちゃん ちょっとちょーーだい!!!

お手仲間お上手(^^♪

お父様、お誕生日おめでとうございます!

チョコちゃん、おいしかったかな?
あとお手仲間♪♪いいですね~♪
お笑いに進んだらどうでしょうか?w

やってきましたよ!いえろーばすけっとのgonsukeです。
コメ頂いてどうもありがと~ねっ!

すごいね!動画がいっぱいだし、盛りだくさんのブログでびっくりしました。
私なんて、最近さぼってばっかりで…見習わないといかん!

チョコちゃん、やんちゃ~やりたい放題ですねー(=_=)
1歳ならまだまだこれから盛んだよぉー(笑)
家のあずきなんて、2歳半でも常に悪い事ばっかりしてるもん~☆
しかし、壁びりびり事件はやってくれたね。(笑)

お父さんのお誕生日に便乗して、ケンタッキーにありつけるとは!
ラッキーなチョコちゃんだ。
本当はいかんのだけど、私のご飯のお裾分けをもらってる。
でもそんな贅沢な代物、家の子達は食べた事ないよ~!

パパさんお誕生日おめでとうございます。
チョコさんもチキン食べれて良かったですね~。
このブログはグリには見せられません(笑)
要求されると困るので。

私もケンタッキー食べたいー。近くにないからなかなか食べられないんです。
うぅぅ、食べたい・・・。

お父さん、お誕生日おめでとうございます、
うちのお父ちゃんと同じ年ですね♪

ケンタッキー、食べたいんですけど
田舎すぎて近所にありません。
車で1時間かけていかないと(^^;

>kumaパパ!さんへ

ほんとに早食いです。最近はよくなりましたが、小さいころは早く食べ過ぎて、食べたものを吐いてしまったこともありました。ようやくおちついて食べるようになりましたが。それでもまだがっついてます。

>くらママさんへ

おぉ~じゃぁ、今日はくらちゃんの家族記念日だ!おめでとう!うちは今月31日ですよ~。続くね~1月は。

>ジュニキチさんへ

うちも久々だったんです。あんまり食べに出る家族ではないのでw
久々に食べるとおいしいよ~~!

>なつさんへ

お手仲間、勝手に長女が教えていたんですよね。初めは何それ?みたいな感じでしたが、今はすっかりこの芸が定着してしまってw

>gonsukeさんへ

なんかこの呼び方なれないなぁ~(笑)でも実名で呼べないしw
うちは普段は人間の食べ物は極力上げないようにしていて、あげても野菜だけかな~。フードの上に乗せるくらいです。

gonsukeさんのわんちゃんの出産の記事を興味深く読ませてもらいました。これは経験したことがないので、どういうもんだろうって・・感動ものだよね。

>erikoさんへ

いいよ、グリくんに言っておくから、こっそり(爆)
おかあちゃん、こっそりケンタッキー食うっていうとったでぇ~~って!
うちも結構距離あってねw 頑張っていきましたよ~!

>あんちょびーなさんへ

もう本当におじさんですよね~(笑)いつの間に年取ったのだろう?って・・(遠い目)

そっち方面にはなかったかな?やっぱりうちも市内にはありませんよ、もちろんですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/269-6fec0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数年ぶりの大雪 «  | BLOG TOP |  » 1歳すぎてもなお

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー