topimage

2017-10

オニューアイテム到着 - 2011.01.19 Wed

20110119
先日待ちに待って、福袋開始当日のほぼ朝一番に注文したDx2さんで買ったカラーとリードのセットが本日届きました。

かわいいカードと手書きのメッセージまで。感激。

きゃー!


この柄いいです! シックで派手すぎず、ちょっと赤が入っているあたりがやんちゃっぽくて。

もろ好み!

嬉しいです!!!

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


さっそくつけてみようか。
20110119_1

ほらぁ~~似合うじゃん!かっこいいよ~~♪


そしてもう一つ届いたものが。

20110119_2
iDOGさんの冬物セールを今度は逃さず、きちんといろいろ選んで買うことができました。

ずっと前からほしかったレインコートもこの機会にと買えてとってもラッキー!

薄めのものと、厚手のものを両方ゲットしておいたので、しばらく使えそうですw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん、とってもお似合いよ~v-218
自分でもわかっているのか、お顔が得意げe-454

iDOGさんの服ゲットですね
この、服を着たチョコくん見てみたいな~e-343

チョコkun 似合ってるの分かってるよね(^^
ウチも教えてもらってからカフェリード・ハーフチョークverでお願いしてるんだ♪
楽しみだな~☆
ぉ洋服も沢山!!
チョコkun やったねe-454

おっ、チョコくんかっこいいねぇ。
得意げなお顔がまたv-218
お洋服もたくさんでよかったね。
今度はファッションショーお願いします。

チョコくんいいねぇ 素敵なの買ってもらったんだねぇ
あたしも そのカラー悩んだんだよねえ
福袋買っちゃおうかなとか
でも悩んだ挙句やめちゃったのよ

ドックフード研究室拝見させていただきました
こんなに調べてるなんて すごい・・・
ほんとにチョコちゃんのこと思ってるんだなぁって
改めて思いました
ちょっと反省しちゃった(苦笑)

チョコちゃんもD×2デビューだねぇ(^^♪

お洋服も可愛いね~!!家のちょっとハードな
洋服と違って…^_^;

これを着て遊んでいる所のUPを楽しみに
待ってま~す☆★☆

チョコくんお似合い~~♪♪
お洋服もたくさん買ってもらえてよかったネ♪
ここのお洋服だと、チョコくんってサイズどのくらい?
今日ね、「犬服オールワン」ってとこで買ったのが届いたんだけど、
サイズ小さくて交換・・
どーもサイズ合わせが苦手で・・^^;

チョコさんかっこいいですね~、似合ってる!
お洋服もたくさん買ってもらったんですね。
ウチも何着か買おうと思ってるんですが、サイズが難しいですよね。
チョコさんってiDogでサイズいくつですか?
また着てる写真も見せてくださいね~。

チョコくん かっこいい~♪
ほんゆりさんの情報で私もご注文しちゃったの・・
う~ん 楽しみ♪
チョコちゃん ビルより衣装もちだわ・・ すてきですよ~
あ!くらのすけくん って もしかしてお花屋さん?
最近会えないし、いけないブログにご無沙汰でした。
いってきま~す。

おおー!かっこいいよチョコ君!
すっごく似合ってる♪カラーの色もステキ♪
私も実はD×2さんで注文中なんですの^^
(福袋じゃないけど)
届くのが楽しみで仕方ないんですの^^

犬服って、一度買うととめどなく買っちゃいません?
小さい頃たくさん買っちゃって、成長して入らなくなって
結局姉の犬にたくさんあげちゃいました。

似合ってるよ~

得意げな顔がとってクールだね!!
散歩のときに何を着るか楽しみだよ~。

学級閉鎖二日目のビク太家より…(^^;

チョコくん、似合ってる~~(*^_^*)
それに得意げの表情もGOOD♪

お洋服もいっぱいだ~~
今度着てるとこ見せてくださいね♪

お!得意そうに胸はっちゃって~。
かっこいいよー。 ほりゆりさんが一番大喜びなんだろうね。
これでりっぱな衣装もちですね。
今度はサイズは大丈夫? 太って見えるとか言われたくないよねーチョコくん!

あ・・次回の私の記事はほりゆりさんあての記事です。
楽しみにしててねー。

チョコちゃん、とってもかっこいい~!惚れてまうやろー(*^-^*)

リードにお洋服に・・・どこかへすぐお出掛け出来るね♪って洋服、小さく見えちゃったのは気のせいですかね?(笑)

D×2さんは私も気になっているお店です。
いつかは我が家もと思っているのですが、いろいろありすぎて選ぶのに迷っています。
名前入りのがいいなぁ~

チョコくん得意顔ですね!

>そらプーさんへ

ほんとに、そらプーさんのおかげです!ありがとうございました!とっても重宝してます。体格がSORAくんと似ているのが幸いしました。とっても助かりました。これからもいろいろアドバイスお願いします!

>ガク・ヘルベルトママさんへ

ハーフーチョークいいですよね~。うちは今回ディーニーズ用(笑)にチェーンじゃないものを注文しました。ようやく着られそうな服をゲットできました。もうこれ以上大きくならないといいのですが。

>チョコ母さんへ

とってもいい柄だと思っています。今までは単色だったので、たまにはこういうのもいいなと思いました。福袋ならではの楽しみ方ですね~。

>かなこさんへ

うちはカラーがあれしかなくてw 以前に行ったドッグランで、チョークタイプはだめですって言われてあわてた、あわてた。・・という経緯もあって買いました。
物をもってないのも困りものですよね~。

フードは本当に興味本位です。素人の記事で、覚書程度ですよ~。あまり気にしないでください~。チョコの前の犬とその前の犬を病気で亡くしていえるので、ちょっとフードのことを考えてみたんです。

>ジュニキチさんへ

そうそう、私も思ったんです。ジュニキチさんの趣味なんだろうなwって。たぶん顔的にチョコがハードなのをきたら、シャレにならないかなwって。
家光くんってチョコより足が太いんですよね、写真みて思いました。大きくなるのかな?

>くらママさんへ

わかるぅ~。画像みるとわかるけど、サイズ2種類あるんです。このiDOGさんで、XXLとF(フリー)というサイズを買ってみました。プラスそらプーさんところのSORAくんとほぼサイズが同じだったので、何サイズを着ているか聞いたんです。

>erikoさんへ

そうそう、サイズって難しいですよね、おまけに着たらなかなかサイズ交換してって言いにくいし。。うちはこのお店でXXLがベストかな?この前の長袖のどうなりましたか?

>ぶーふーうーさんへ

ですよね~。これはお得だと思います。丈夫で長持ち、おしゃれだし。

そうそう、くらのすけくんちのママですよ~。チョコとほぼ年が同じで同級生なんですぅ♪くらのすけくんも毎日お店看板犬がんばってますよ~。

>うこんさんへ

そう。服って難しいです。たぶん、っていうかきっともうこれ以上大きくならない・・というかならないでほしいという願いもあって、今回数枚買いました。
カラーの色は毎回迷ってしまって、選べなくて。前回はデニム生地の地味なのになっちゃって。今回福袋でこういう柄もいいなって思いました。

>ビク太ママへ

お姉ちゃん、インフルエンザじゃないのに、学級閉鎖だから暇だよねw あ、宿題が山ほどあるんだっけ。
いっぱいビク太ちゃんと遊んであげたかな? 次回また散歩のときにみてやってねぇ~w

>なつさんへ

こんなにたくさん買ったのは初めてでw ドキドキしました。ボタン押すのが怖くて(爆)
でも届いていい感じなので、嬉しかったです。あとは太らせないようにするだけ!

>あやゴンmamaさんへ

そうたぶん私が一番うれしいです。野生児の子がちょっとイイコにみえたりして?
サイズね・・・また試行錯誤中です(爆)

え?うちあて!?これは要チェックですね。

毎回スイーツの回も楽しみなんです。すっごいおいしそう。近くならダッシュで食べに行くのに(爆)

>あやさんへ

イエス!フォーリンラブ!
にこちゃんも惚れてくれるかな?ね?だめ?

たぶん1つグレーのが小さめですよね?やっぱり・・・・(^_^;)

>まのんママさんへ

ここのカラー&リードは丈夫です。・・というかもともとは小型犬専門だったのが、たぶんガオ母さん営業部長のおかげで、ビーグルの輪が広がり、丈夫な中型犬用も作られるようになったとか。
なので、このリードすごい長持ちします。丈夫なんですよ。

柄!私も前回迷ってしまって、デニムのにしたんです、でも今回福袋でこういう柄がきて、似合うな!って思いました。ちょっと派手?って柄もきっとまのんちゃんとヴィキちゃんにも似合うとおもいますよ~。っていうか、ぜひヴイキちゃんにかわいい柄でダッシュする姿がみた~~い!王座奪回!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/272-3a3486f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学ばない女 «  | BLOG TOP |  » お誕生日のお友達

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー