topimage

2017-08

介護問題最前線ならぬ青少年の犯罪低年齢化! - 2011.01.22 Sat

今日は私の大好きなのりじさんの記事にトラックバックですよ!

今日は これから、コテツさんのお医者さんに行ってきます。今日は気持ちが とても楽です。事前にしっかり、20万ばかり お金下ろしてきましたからね。 ( ← そっち? )これで当分は 支払いの時 ドキドキしなくて済みそうな お母ちゃんこと のりじです。こんにちは。( さて、先週の検査代のツケも 一緒に払って来なくっちゃ~♪ )                     ☆    
介護問題最前線



今日は 最近の青少年世代の裏側、隠れた大きな問題について 考察してみましょう。

少子化といわれる近年、
多くの青少年が受験戦争に明け暮れている中、一部のビーグル青年において犯罪低年齢化、
つまり 『 青少年低年齢化 』 が 問題視されていることを みなさんは ご存知でしょうか。

今日はとある場所での万引きGメンに密着です。

平日の昼下がり、とある場所でカメラを回していると、ビーグルらしき青年Aがやってきました。

どうやら学校をさぼりうろうろしているようです。

!!

あ!なにやら怪しい動きをしています。

20110122

どうやら、人の持ち物をあさっているようです。

まだ完全に何かをとってはいませんが、声をかけてみましょうか。

20110122_1

「あの~、ちょっといいかな?」

とGメンが声をかけた途端、少年Aは走り出しました!口に何か加えたまま走っています!

ようやく追いつき、捕まえました。

20110122_2
「これ、何?きみのかな?」

「え?あ?」

明らかに少年の挙動が不審です。万引きGメンが優しく少年を諭すように問いかけます。

「これってきみのかな?ちょっとみせてもらっていいかな?」


すると、

20110122_3

なんと、少年は逆切れし、証拠となるモノを破り始めてしまいました。


ここ数年少年の犯罪は年々低年齢化しています。深刻な問題です・・・・よね?


この少年Aはどうなったのか?


実際このビーグル少年Aは、飼い主さんに口をぐりぐり開けられ証拠の紙をとられてシュンとしていたようですw




いやぁ・・・高年齢化も問題ですが、少年犯罪の低年齢化も問題ですよね?のりじさん?



おっと、忘れてた新しい服を着ましたよ。

続きで。









ってことで、先日かったiDOGで買った服の第2弾。

20110122_4

青二才のこやつにはぴったりの、「緑リンゴ」柄のセーターです。サイズはXXL。

丈も身幅もぴったり~~~! でもカメラ目線はやめなさいw


20110122_5

うん!

やっぱりうちにはXXLで決定のようです。


ちょっと太って見えることない?大丈夫?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは大変なことですよ。
人様のものを持ち逃げした挙句、損壊までさせているとは。
シュンとしていたとありますが、本当に反省していたかと問われると
怪しいものです。
1日も早い更生が必要ですね。
私、聞いたことがありますよ。 埼玉にいい施設があると。
そこでは、どんな子でも まず舎弟として鍛え上げるという
女校長がいるそうです。
相談されてみては?


めっちゃ笑うわ~w
チョコkun 楽と一緒に舎弟になるべく施設入ってみる?(^^

iDOGsanのFサイズ。。
フリーじゃなくって、フレブルサイズって事みたいよ~
楽も前はFサイズだったから(泣

↑↑家も一緒に入学させて頂きたい!!
  少年Bがここにもおります(T△T)
  母として親として、ぜひ構成を…

  チョコお洋服似合ってるよ~。
  サイズ合ってる気がするけど
  実際見ると違うのかな??
  
  家光もう大きくならないで欲しい。
  重いんですもの…勘弁してーーー

あっ。Fサイズの記事の事ね。

大きな声じゃ言えないんですけど・・・

埼玉にある怖い女校長がいるというその学校ね
実は裏口入学の噂があるらしいんですよ。
なんでも女校長にはボール・・だったかな?
で、実はかなりお年の理事長がいるらしくて(男)
その方はとにかく食べ物がいいらしいんです。
驚く事にそのバックにはまだ会長(女)っていうのがいるみたいで
なんでも甘いお菓子が必要らしいですよ。 ^m^

少年Aは悪くない!

スッゴク笑えた!
とても良く出来たノンフィクション小説!
この小説は、直喜賞物だ!
でも少し異議あり!
検察のでっち上げと同じ臭いがする?
何故ならば、
やんちゃなチョコが興味本位に、不審物を検証していたにすぎないのではなかろうか?
そして、チョコちゃんに取って何の価値も見出せないない、伝票など屑の紙切れに等しい!
もしかしたら、警察犬の血筋が有るのか?
ママの無駄使いの証拠品を内部告発しようとしていたのかも知れない!
事実を恐れたママ当局が、権力と情報操作を行い、善良で茶目っ気で可愛い、少年Aを非行少年として公にすることにより、問題を微妙にすり替え、自らの保身を計っているのではなかろうか? 尖閣列島の衝突事件の如く!
チョコちゃん! チョコママちゃん!
でも本当に面白かった!
(後う、ご期待しています!)

>のりじさんへ

え!?あ、あそこですか?ま、まじで?
で、でもあそこ・・・結構入学金お高くありませんこと?
1週間だけの集中講座とかないかな?(笑)

よかったらのりじさんところで合宿ってのはどうでしょう?

>ガク・ヘルベルトママさんへ

楽くんと一緒に入って、二人でしっぽしまいこんでびくびくしている姿が目に浮かびますが。
あの施設、かなり厳しそうじゃん?

ありがとう・・。まじめにフリーサイズだと思ってた(爆)そうか・・だから丈が短いのか。

どうよ~~また失敗だよ~~w

>ジュニキチさんへ

おぉ、入学者が3名になった。たくさん行けば多少練習がきつくても大丈夫かな?
あの施設、相当厳しいよね、きっとw

だよね、服のサイズ選び、永遠に試行錯誤になりそうかもw。

>ジョーディママさんへ

なるほどねぇ~要は、その理事長と、会長を押さえればいいのかぁ。
女校長はボールが好きなんだぁ~知りませんでした。今のところ3名ほど入学希望者がいるようですw
今いる1名に体験談をききたいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/274-8b8e8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪~屋内編~ «  | BLOG TOP |  » 学ばない女

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー